『夜間の動画』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『夜間の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 夜間の動画

2014/03/02 22:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:24件 DRY-FH200の満足度2

夜間撮影時、ライトが当たる箇所以外は黒いモヤみたいなものに覆われて、建物やら看板等全く識別できないくらい映り悪いんですが、皆さんはどうですか?これがこの製品の性能なんですかね?晴天の夜間ですらこんな状態で、雨天時の夜間なんか全く役に立ちません。

書込番号:17257598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2014/03/02 22:22(1年以上前)

同じ性能のDRY-FH500Gを利用していますが、靄はかかってませんが、夜間の撮影はとても暗いです。ちょうど、人間の目で見ているのと同じような暗さです。

雨の夜間という一番悪い状態で撮ったパターンがありますので、ご参考に。

http://www.youtube.com/watch?v=lyOVJiJKEIE

書込番号:17257716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 DRY-FH200の満足度2

2014/03/02 22:37(1年以上前)

bt750さんありがとうございます。拝見させていただきました。

自分のよりはるかにはっきり映ってます!自分もその程度映ってくれれば十分なんですが、自分のは画面の9割くらいが黒いモヤなんです😢外れ製品を引いただけなんですかね😢

書込番号:17257806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2014/03/03 07:20(1年以上前)

レンズが指紋等で汚れているとか、レンズ前のフロントガラス(内面・外面とも)が汚れていることがなければ、製品不良でしょうね。
あとは画角を変更してみて、どの画角でもダメだったら、故障確実でしょうね。
そうだったら、Yupiteruへ相談されたほうが良いかと思います。

書込番号:17258852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 DRY-FH200の満足度2

2014/03/03 08:20(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。いざというときこまるので購入店に返品依頼しました。

書込番号:17258977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/05 13:01(1年以上前)

こんにちは。
同感です。
昨年末同機種じゃありませんが同じ状態でした。
あなたの取った行動は堅実だと思います。
ユピテルさん何年たっても品質向上しません。
あまりにも杜撰としかいえません。
もうチョッと前向きに考えてもらえばお客さん多いのにね。

書込番号:17267558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 DRY-FH200の満足度2

2014/03/05 13:56(1年以上前)

甚太さんありがとうございます。

返品し、他メーカーのドライブレコーダーの購入手続きをとりました。次のはちょっと今回のより値段上がりますが、夜間にも強いのを動画で確認してからの購入です。

ユピテルというネーミングバリューを信じたのですが、残念です。

書込番号:17267701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/09 19:56(1年以上前)

こんばんは。みんなそうですよ!
下手な中国製より悪いと創造しませんから・・・
私もレーダーではいいメーカーだなと思い購入したんです。
ところが・・・画像を撮るのは環境が影響します。
ヘッドライトを明るくしても所詮カメラが駄目(ぼける)じゃ駄目ですよね。
しばらく続くのではないかな。
私はあきらめ、本日mini購入しました。
割り切りです。

書込番号:17284621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング