『電源コードの互換性について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『電源コードの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源コードの互換性について

2017/09/24 20:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

代替機で届くであろう品とDRY-FH200のオプションのACアダプターの品番が同じ(OP-E368)なんだからそのままの配線で使用可能なのではないでしょうか?ナゼにメーカーは配線も交換させたいの?

書込番号:21225579

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/09/24 21:19(1年以上前)

所沢の激安大好きさん

電源ケーブルの端子の向きの関係です。

DRY-FH200に付属のシガープラグコードをDRY-ST1000cに差し込もうとしても、DRY-ST1000cのブラケットに当たって差し込めないと思います。

参考までにDRY-ST1000cの電源ケーブルの端子の向きですが↓のDRY-ST1000cのOPの電源直結コード OP-E863の拡大表示をクリックすれば分かりやすいです。

https://spareparts.yupiteru.co.jp/products/detail.php?product_id=1381&_ga=2.129756234.714547554.1506253048-418072347.1485607444

書込番号:21225651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/09/24 21:42(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。差し込みの向きだけが問題なら某オクにミニUSB延長ケーブル(20cm)メス-オスなるものがありますがどうですか?埋め込まれた配線の交換が自分にはできずショップに頼むのは時間も費用も掛かるので配線そのままで機器だけの交換でできないものかと。どうもユピテルのドラレコのACアダプターって種類がないようなので互換性が高いのではないかと・・・。

書込番号:21225716

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/09/24 22:13(1年以上前)

所沢の激安大好きさん

DRY-FH200に付属のシガープラグコードと逆向きの端子にすれば、おそらくDRY-ST1000cに接続出来ると思います。

書込番号:21225816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/25 11:01(1年以上前)

電圧が微妙に違っていて誤作動するというクチコミもあります。
1000のクチコミをご覧になってみてください。

書込番号:21226921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 07:05(1年以上前)

ユピテルに聞きましたが、今作っている(中国で)は
全製品が内部バッテリーレスでキャパシタ方式も違うので、
配線その物も電圧など仕様が全く違うそうです。ディーラーの
方もそれを言われてるらしく、取り付ける際は全て新しい
代替品物のを必ず使用してくださいと強く言われたと言って
ましたので、配線などの流用は避けた方が懸命だと思います。

書込番号:21239817

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/09/30 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
代替品がまだ来ないので修理後に使わないでいた旧型のDRY-mini1XUを配線流用で使う事にしました(シガープラグの規格が5Vの1Aで同じようなので)。
DRY-FH200の代替品はいつ届くかわからないので車乗り換え時用に保管することにします。
5日にwebで申し込んでまだ未着ってどうなとんじゃ。申し込み時の約束は守れよ。申し込み時に1ヶ月掛かるといわれてれば我慢するけど。

書込番号:21241209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/14 18:38(1年以上前)

本日、無事に代替品が届きました。
回答ありがとうございました。
9月5日に申し込みましたので申し込み後40日での到着です。
遅くなりましたが3年以上前の旧型を新型の新品に無償交換してくれたのでユピテルは良心的だと思います。

書込番号:21277978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング