『最悪なユピテルのリコール対応』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『最悪なユピテルのリコール対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪なユピテルのリコール対応

2018/07/16 07:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

リチウムイオン電池が膨張し、しばらくは使用していましたが、危険を感じたため処分しました。

その直後に今回のリコール。

リコール対応のコールセンターへ電話すると、『本体との交換でしか対応できない』とのこと。
購入した証明があってもダメらしい。

結局泣き寝入りですよ。

こんな不誠実なメーカーのものは今後絶対に買わない方がいいです!!

書込番号:21966315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/16 08:12(1年以上前)

言いたい事は判らんでもないけど、メーカーとしては仕方の無い対応かと

購入した証明等だけで新品を送ってくれるなら、本体と合わせて2つ新品貰うって悪どい奴も多い世の中です

運が悪かったと諦めて下さい。

書込番号:21966374

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/07/16 08:48(1年以上前)

自分がメーカーの立場ならどうするか?考えた方がいいかもね。
壊れたか?どうか?わからない、しかも現品が無い物と交換は出来ないかと。
慈善事業じゃないからね。
このメーカーだけでなく、どのメーカーも同じかと。
ごく当たり前の対応です。
とにかく証拠が無いからね。

書込番号:21966451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/16 09:19(1年以上前)

ユピテルを選んでしまった性です。

知り合いの販売店も圧倒的にコムテックの方が故障が少ないと言っています。

次に購入するならコムテックをオススメします。

多分本日の午後からはじまるアマゾンプライムセールが最安値になると思います。

書込番号:21966504

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/16 09:27(1年以上前)

残念な気持ちは分かりますが、上で言われている通りメーカー側から見ても
本体との交換以外では不正される可能性もありますからね。

だいぶ前ですが、肉の品質表示問題での返金対応がマズく、大変なことになりましたね。

バッテリーが膨張した時点でメーカーに確認を取られてないですかね?
もしサービスセンターに電話などされていたら、その相談日時から録音データの
照会なども出来て、話し合いも出来るかもしれませんが。

書込番号:21966523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/16 12:00(1年以上前)

証明書なんて幾らでも偽造可能だからねえ、本体交換が当たり前。

書込番号:21966865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/16 13:18(1年以上前)

>過去と未来と交信する男さん
>こんな不誠実なメーカーのものは今後絶対に買わない方がいいです!!

ユピテルを買わない方がいいです、
という意見には個人的には同意ですね。
故障の多いいユピテルのドラレコ製品でいい話しは聞いたことないです。
選択肢の少なかった当時ならともかく、今はケンウッドもコムテックも商品が充実していますから。
あえてユピテルにこだわることもないです。

書込番号:21967046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/07/17 13:12(1年以上前)

>過去と未来と交信する男さん
不誠実な対応なのは、スレ主であるあなたです。

リコールは、無償改修作業が前提ですが、小物であれば、商品回収が当たり前になります。

さて、スレ主は商品が手元にないのに、何を求めたかったのでしょうか?

書込番号:21969513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/04/27 15:45(1年以上前)

ユピテルの対応は最悪です。ゴルフナビの小さなゴムカバーを紛失したので、このゴム部品の購入を申し出たところ、2000円で修理するので静岡の修理センターに送ってくれのの一点張りでした。他の部署の電話も教えてくれず、5円か10円の小さなゴムのカバーを販売はしてません修理に出してくださいとは・・・・・ 今後ユピテルの製品は絶対購入しません。ひどい対応です。

書込番号:24104024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング