『二枚のフラップについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオークション

『二枚のフラップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二枚のフラップについて。

2014/02/10 22:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

2013年モデルを購入してから、もうすぐ一年になります。一回目は上フラップが閉まらなくなり下に垂れている感じで交換、二回目は下のフラップが閉まらなくなりユニットごと交換、下フラップの隙間は無くなりましたが、現在はまたもや、上フラップに隙間が空いてきました。全て停止状態の症状になります。こんなものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17175436

ナイスクチコミ!5


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/02/10 23:47(1年以上前)

コロぷら さん、こんばんは。。
ユーザーではないので申し訳ないのですが、ユーザーさんからの情報によると
フラップを固定している爪を3箇所から5箇所へ変更した特注フラップに変えられたとのこと。
コロぷらさんの固体では現状どのようになっているのですか?

詳しい事はユーザーさんからの返信があるといいのですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424181/SortID=15550205/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424181/SortID=15868707/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424181/SortID=16385971/#tab

書込番号:17175992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 08:30(1年以上前)

Wenge-iroさん
お返事ありがとうございます。

現状ではフラップ留め具は上下3ヶ所ずつとなっております。

書込番号:17176816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/11 18:15(1年以上前)

このユーザーではありませんが

うるさら7を扱う業者です^^;

過去に 莫大な数の扱いをしました

これまでに主さんの状態の不都合の問題はありません

1度 不満な場面の画像をアップしてもらえませんか?

空調業として先々の参考になりますので・・。。

また

>全て停止状態の症状になります

運転の段階でも停止状態なのでしょうかね?

運転ランプが点灯しててもフラップが閉じたままとか??

書込番号:17178841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/12 22:21(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
運転停止操作後、上羽根上に隙間ができます。
下から押し上げるとパカパカする感じです。

書込番号:17183855

ナイスクチコミ!1


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の満足度5

2014/02/12 23:33(1年以上前)

私も先日下のフラップが稼働しなくなり、本日フラップの交換対応となりました。どうやら可動基部が折れたようで(笑)
土曜夜にコールセンターに連絡、結果購入後1年以上経過ですが無償対応となりました。本日対応した妻が聞いた説明によると、フラップ基部が金属製になり強化されているようです。同様の事象は多いようで、、、

ただこのフラップが本品のウリでもあるので、現行品は改善されている&既設品は時期に関わらず不具合出れば今回のような迅速かつ誠意を感じる対応をいただけると評価は下げないですね、性能自体は非常に良いものですから。

書込番号:17184308

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング