『うるさら7買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のオークション

『うるさら7買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

うるさら7買いました

2013/02/08 12:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]

新築完成に伴いエアコン買いました。
Joshinのアウトレットで、まとめて4台以上買うと一番高いのが半額になるとの事なので、一番高いのだけうるさら7にして、あとの3台は旧型で揃えました。
23畳用のうるさら7が287500のところ、143750円で買えました。
これから引っ越しで、まとめて買うという方はだいぶお買得なのではないでしょうか!?

書込番号:15733815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 16:01(1年以上前)

私も購入を検討しています。
3台目の一番安物が半額は近くのジョーシンでもあるのですが
この話しは初めてです。
どちらのアウトレットでしたでしょうか。
よろしければおしえて下さい。

書込番号:15734518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 16:56(1年以上前)

日輪さん。
Joshinアウトレット北花田店です。大阪府堺市にありますよ。

書込番号:15734687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 10:04(1年以上前)

キャプテンボンバーさん
お返事ありがとうございます。
当方大阪在住なのでとても良い情報をいただきました。
早速店舗に確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15748291

ナイスクチコミ!1


日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 10:39(1年以上前)

自己レスですみません。

アウトレット大阪池田店にも問い合わせをしてみました。
北花田店同様に4台以上、25万円以上、同一メーカーであれば高額商品でも半額とのことでした。

全店に問い合わせをしたわけでは無いですが、アウトレット店なら同様のサービスを行っているかも
しれませんね。

とても良い情報を本当にありがとうございます。
これでかなり節約できます。

書込番号:15748485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/11 11:21(1年以上前)

日輪さん。
お役にたてて光栄です!良い買い物してくださいね(^-^)

書込番号:15748688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 16:22(1年以上前)

あれから、一番近いジョーシンに聞いてきました。
アウトレット店では無く、通常店舗です。

4台以上の高額商品半額は通常のジョーシンの店舗でも行っているとのことでした。
当方の近くの新大阪センイシティー店ですが。

同様のサービスがジョーシンであるのなら台数が多い場合条件が合えばとてもお得です。

改めてお礼申し上げます。

前に、見積もりを出してもらったときに4台以上で、25万円以上だったのに、そんな話を全くしてもらえませんでした。

これではだいぶ違いますよね〜。

書込番号:15749998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/02/12 05:56(1年以上前)

うるさら7は風向板が停止時にピッタリとしまらなかったという報告がありウンザリです。

ジョウシンは真空引きをしっかりやってくれと言ったのに作業員がポケロビでやろうとしてそれを指摘したら後日またきてやり直して怒って帰っていったが、客も暇ではないのに何回も時間をとられて踏んだり蹴ったりです。

書込番号:15753230

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/24 15:54(1年以上前)

キャプテンボンバーさん、日輪さん

良い情報ありがとうございました。
神奈川県でも4台目、高額商品半額でした。
が、同一メーカーかつ、店頭価格の総額35万円以上の場合とのことでした。

単品でも価格コムよりも全然安い値段を引き出したのですが、
さすがに半額にはかなわないため、4台購入(残り3台は昨年の2.2kwモデルAN22NES)しました。

7.1kw+2.2kwの2台分の値段で、2.2kwの2台分がただで付いてきたぐらいの計算でした。
延長保証、化粧カバー等も実質サービスで、かなりお得な買い物が出来ました。

店員さんに、4台目半額の話はどこにも記載していないのを聞いたのですが、
さすがに安すぎるので、直接商談した時にしか話をしないことになっているそうです。

書込番号:15811321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング