『試用版終了3日前に・・・。』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

『試用版終了3日前に・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

試用版終了3日前に・・・。

2012/11/30 13:50(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

スレ主 vasalanさん
クチコミ投稿数:39件

よろしくお願いいたします!

「トレンドマイクロ:ウィルスバスター」の試用版を使った後、
当「カスペルスキー」の試用版を使ってみました。。

個人的には、ウィルスバスターに比べて、表示の感じがいいし、
パスワード等の漏洩防止も目に見える形でしたので、
このまま購入しようかと考えていました。。

*でも、「アマゾン」で検索をしようとすると、検索文字入力のところが、
暗証番号扱いになって、半角英数字しか入力できなくなり、検索ができなくなって
しまうのには閉口しましたが・・・。(除外する方法がわからなくて・・・)

しかし、
試用版終了の3日前に、突然、今まで普通に見れていたサイトの数々(婚活サイトとか)が、
見れなくなってしまったのです!!
画面が現れて、「トロイの木馬」で脅威のあるサイトだと・・・。

ソフト設定や他も何も変えていないと思います。

私のほかにも、同じようなことが起こった方はおられますでしょうか?

不便でどうしようもないので、アンインストールしました。。
(今、何のセキュリティもない状態で、不安です。。)

何か原因があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします!!



書込番号:15412517

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/30 13:58(1年以上前)

vasalanさん  こんにちは。  無防備状態は怖いですね。
10年?位前から無料版を渡り歩き今は下記です。
http://www.just-security.com/?m=jui15b01
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20120612/1052146/?f=tok1

他にも色々あります。
私のホームページの 「20 ブロードバンド ウイルス セキュリテイ スパイウエア」欄の
「ウイルス用フリーソフト」からいくつかLINKしてます。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html


書込番号:15412542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/30 14:36(1年以上前)

何も入れていない…自殺行為はやめましょう!!知り合いのメアド盗まれて友達失いますよ!!

取り合えずマイクロソフトの無料の入れときましょう!!
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/security-essentials-download

探すのはその後に!!

書込番号:15412656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/30 14:53(1年以上前)

カスペルスキーは、自分である程度設定やトラブルに対処できる人じゃないと…ノートンやウイルスバスター見たいに設定無しで使うのは無理かな?

ウイルスバスターがダメなら、ノートン無料版試してください!!(ノートン360は無視して下さい)
http://jp.norton.com/now/ja/pu/images/Promotions/site/downloads/?undefined&s_tnt=45801:0:0

書込番号:15412703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/30 15:24(1年以上前)

ノートンをPCから完全削除するには、ノートン削除ツール使用しない他社のウイルス対策ソフトに悪さします!!

https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=kb20080710133834EN_EndUserProfile_ja_jp&product=home&pvid=f-home&version=1&lg=en&ct=us

書込番号:15412807

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2012/11/30 15:28(1年以上前)

>*でも、「アマゾン」で検索をしようとすると、検索文字入力のところが、

データ入力の保護機能のバグです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000361296/SortID=15344344/#tab


>試用版終了の3日前に、突然、今まで普通に見れていたサイトの数々(婚活サイトとか)が、
見れなくなってしまったのです!!


一時的なクラウドプロテクション機能のご認識です。私も経験しました。
数時間程度の間でした。現在は、復旧しています。


昔はそうでしたが、現在は特に設定なしでも問題なく使えるようになってきていると思います。
 今回の質問事項は、バグや一時的なもので設定とは特に関係ないものです。
 ただ、私が思うのは、バグの修正が遅いと思います。重大なセキュリティに関することではないのでなかなか対応しないのか、ちょっとわかりませんが。
 ネット決済保護とか機能を盛り込んできたので、対応が間に合わないのかもしれませんが、ネット決済保護はなかなかいいと思うのですが、firefox15までしか対応していませんので、その後の対応がまだできていないというかやる気がないのではないかと思うような状態です。
 
 セキュリティを考えると、私はいいと思います。だから使っているのですが。
 ただ、今回のようにバグ等があった場合に対応できるスキルもある程度必要なのかもしれないでしょう。ただ、サポートに連絡すれば返事はすぐに来るので問題無いと思います。

書込番号:15412816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/30 18:57(1年以上前)

windowsパソコンですか?
対策ソフト無では数分で感染するなんて話もありました。
早急に対策をとられたほうが良いのではないでしょうか。

また、閲覧していたサイト側には問題はなかったのでしょうか?
せっかく危険だと警告を出してくれているのに無視してしまっては
本末転倒といいますか。

ソフト側の誤検知、過剰検知の場合も多いようですが、実際に
問題のあるサイトも多々有ると思いますので慎重に対応するのが
良いと思います。

書込番号:15413543

ナイスクチコミ!1


スレ主 vasalanさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/02 15:58(1年以上前)

みなさん! 早速のご回答、ご親切なご回答、本当にありがとうございました!!!

早速、とりあえず、マイクロソフト・エッセンシャルをインストールしました。


この後、どうしたらいいのか・・。 何を入れたら良いのか・・。

価格も結構高いし・・。


ずいぶんと寒くなりました。。 みなさま、お風邪など召しませんようご自愛ください!!
本当にありがとうございました!!

書込番号:15422144

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2012/12/04 17:29(1年以上前)

特別、危険なサイトを訪問したりするのではないのなら、フリーのものでいいと思いますよ。
 マイクロソフトの他に、アバストやAVGあたりが不具合もなくいいと思います。

高機能なものほど、誤動作しやすいと思います。

昔に比べて、セキュリティソフトも安くなったし、3年3台版とかになると、数百円で1台あたり1年間使えますので買ってもいいかなと思ったので有料版を使っていますが。。。

書込番号:15431957

ナイスクチコミ!1


スレ主 vasalanさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/05 12:57(1年以上前)

「月夜大好きさん」!!! ごめんなさい!!

「グッドアンサー」にしたつもりだったんですが、今見たら、していませんでした!!

使い方が良くわかっていないこともあるのですが、考え事が多くて、いっぱいいっぱいで、体調を壊すほどでしたので、少しボーっとしていたのだと思います!!

失礼をお許しください!! お詫びまで!!

書込番号:15435886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/22 22:35(1年以上前)

全然謝る事でもないですよ!!

返信くれるだけでOKですから!!

書込番号:15515767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/30 11:27(1年以上前)

amazon の検索文字入力を普通に使用するには、アドオンの管理で

Virtual Keyboard Plugin のみを無効にすれば普通に文字入力ができます。

書込番号:16311579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング