カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
2000円OFFのキャンペーンはあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_68099129_1?ie=UTF8&docId=3077717716&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-8&pf_rd_r=0KAQX904Z0BXRGG3Y9B2&pf_rd_t=1401&pf_rd_p=148675029&pf_rd_i=3077736476
他の千円以上アマゾン販売商品同時に注文すれば、最大3000円OFFになります。
書込番号:16663364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらでアマゾンのキャンペーンを知り、10月に入ってからポチしました。昨日届き、ユーザー登録したところ、メーカーキャンペーンの3ヶ月延長用のアクティベーションコードがメールで届きました。アマゾンのページではメーカーキャンペーン対象は「9/30までに購入、10/15までに登録」となっていましたが、メーカーキャンペーンが延長されている模様です。
書込番号:16679247
3点
1年間カスペルスキーを使って問題無かったので購入しました。
アマゾンでクーポン利用で3000円引きになったのは嬉しかったです。
更新だと3年9240円とあり得ない位高いです。
3年5073円の3千円引きで、2073円で実質買えました。
知ってるか知らないかでこれほどまでに得をするのだから情報は大事ですね。
教えてくれてありがとうございます!
書込番号:16687861
1点
いつもこの時期にどこか安売りするかも・・・と期待していたのになかなか下がらないな〜と困っていました
その時にここでこのキャンペーンを知り2,000円引きで3年プライベート版を買うことができました
ありがとうございます
書込番号:16697266
1点
プリンタが最近壊れたため、丁度HP3520プリンタも3千円切っていてお安くなっていたため一緒に買いました。クーポン込みで3千円OFFは大きいです。
書込番号:16700243
0点
>アマゾンのページではメーカーキャンペーン対象は「9/30までに購入、
10/15までに登録」となっていましたが、メーカーキャンペーンが
延長されている模様です。
「10/15までに登録」も延長されているのでしょうか?
書込番号:16715229
0点
カスペルスキーのHPで確認しました。延長されてました。
商品購入対象期間:2013年8月1日(木)〜10月31日(木)まで
応募期間:2013年8月1日(木)〜11月28日(木)まで
http://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/pd/productID.282501200/ThemeID.35553100?cid=corptopb_0801cp?tab=3
書込番号:16715259
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/28 23:51:14 | |
| 6 | 2014/01/26 17:56:58 | |
| 5 | 2014/04/12 10:13:20 | |
| 6 | 2013/11/08 3:03:36 | |
| 7 | 2013/10/25 3:09:15 | |
| 6 | 2013/10/16 21:23:50 | |
| 5 | 2013/10/16 11:50:59 | |
| 4 | 2013/09/02 19:51:18 | |
| 6 | 2013/08/16 12:48:48 | |
| 9 | 2013/10/16 21:37:55 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



