『2014最新バージョンアップ(無料)について』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

『2014最新バージョンアップ(無料)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

クチコミ投稿数:854件

昨日、カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
をインストールしたのですが、2014最新バージョンが発売されているのに、
2013バージョンのままです。
いつ、どのように2014最新バージョンアップされるのでしょうか?

それとも、2014バージョンの試用版をインストールしてから、
アクティべーションコードを入力した方が良かったのでしょうか?

書込番号:16883300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/11/26 17:31(1年以上前)

http://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/html/pbPage.update14_win/ThemeID.37143300/lnID.2

お客様サポート の 無料バージョンアップ の Webページが既に存在する様です。


私もカスペルスキー2013から2014へアップしましたよ。
カスペルスキー2014のインストール手順も詳しく記載されている様です。

カスペルスキー2014を先にダウンロードして措く様に記載されている様ですね。

カスペルスキー2013をアンインストールする際に
☆ライセンス情報
☆製品の動作設定
☆iChecker データ
の3つにチェックを入れてデータの保存する設定でカスペルスキー2013をアンインストールする様ですね。
(データ保存で削除したらアクティべーションコードの入力は無かったですね。)

カスペルスキー2013を通知領域のアイコンから終了を選択して、
カスペルスキー2013を終了させてからアンインストールに移行する手順の様ですね。

まっ、カスペルスキーのWebサイトで手順を熟読されてバージョンアップされるのが良いでしょうね。

2013と2014では反応に違いを感じるかも知れませんね。

あっ、ブラウザは何を使ってるか少し気になりますね。
私はWin7のIE10ですが・・・、Win8?でIE11を使っている人のクチコミの書き込みがある様です。

書込番号:16883444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2013/11/26 17:40(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん

返信有難うございます。助かります。

私はWin7のIE11です。

早速、明示されましたアドレスからバージョンアップを開始しました。

書込番号:16883477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2013/11/27 16:16(1年以上前)

CD-ROMから2013バージョンをインストールするのに数十分要し、
それで、また2014にバージョンアップするのに数十分です。

これからは2014バージョンを直接HPからダウンロードして、
アクティべーションコードを入力するだけで済むんじゃないでしょうか?
まだインストールしてない他のPCで試してみますが・・・。

書込番号:16887221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2013/12/01 07:23(1年以上前)

これからインストールする人へ
2014バージョン試用版を直接HPからダウンロードして、
アクティべーションコードを入力するだけでOKでした。

書込番号:16901493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/01/26 01:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
 MacBook 13-inch Early 2008 、 Mac OS X Lion 10.7.5 でがんばっていたのですが、
最近動作が遅いのに我慢できず、 MacBook Pro Retina,13-inch, Late 2012 、 OS X 10.9 を本日購入しました。(あれ、2013じゃないのかな?)
 カスペルスキー 2013 3年プライベート版を1年くらい前に購入していたので、
CD共有の機能を使って、旧Macbook にこのソフトのCDを入れて、
インストールしようとしたところ、インストールの最後の方で「インストールに失敗しました」とメッセージが表示され困っておりました。
 ここの情報で、 カスペルスキー 2014 をインストールし、 2013 3年版の アクティベーションカードで、アクティベートできました。
助かりました。

書込番号:17113966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2014/01/26 17:56(1年以上前)

お役に立てて幸いです。
2014試用版をダウンロードするのに、
ノートンやESETよりかなり時間を要するのでちょっと面倒に感じます。

書込番号:17116391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング