『dボタンがありません』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 登録

DN393-1B1 [39インチ]

USB HDD録画機能を塔載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

DN393-1B1 [39インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 5日

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

『dボタンがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN393-1B1 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
DN393-1B1 [39インチ]を新規書き込みDN393-1B1 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dボタンがありません

2013/05/13 15:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN393-1B1 [39インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日DN393-1B1設置しました。
今まで、ブラウン管のTVだったのでとても楽しみにしていました。
しかし、TV番組のクイズ等に参加する為の「dボタン」がありません。
なにせ初めての液晶TVだったのでそのボタンが無いと参加できない事すら知りませんでした。
楽しみにしていた子供がかなりショックを受けています。
dボタンが無くても参加できる方法はないのでしょうか?

書込番号:16128746

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/05/13 15:17(1年以上前)

残念ながら無いのではないでしょうか。
dボタンが無ければ、デジタルデータの双方向通信が出来ないでしょう。

書込番号:16128758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/05/13 15:21(1年以上前)

メーカーのマニュアル見る限りあると思いますよ。
リモコンの下から2段目に「dデータ」ボタンが無いですか。

書込番号:16128768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/05/13 15:26(1年以上前)

大変失礼しました。出来ます。
マニュアルP57以降に説明があります。インターネット回線が必要ですが。

書込番号:16128776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/05/13 15:30(1年以上前)


当該機はデータ放送・双方向通信に対応しており、取説のP.10を見る限り、リモコンにdボタンはしっかりありますが?

http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/manual/dn293,323,393-1b1.pdf

書込番号:16128785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/05/13 15:40(1年以上前)

ご自宅にインターネット回線はありますか。
あるなら、まずはルーターからLANケーブルをひいてテレビに接続する必要があります。

書込番号:16128799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/13 15:45(1年以上前)

皆様 早々の回答をありがとうございます。
説明書をしっかり見たつもりでおりましたが、まだまだ見落としが多いようでお恥ずかしいです。
今、勤務先からの書き込みですので今夜早速確認をしてみます。
リモコンも、もう一度しっかりと確認をします。
また、ネットにつながなければいけないとのご指摘もありがとうございます。
早速今夜、やってみます。

ご回答を下さった皆様、本当にありがとうございます。

書込番号:16128807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN393-1B1 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN393-1B1 [39インチ]
オリオン

DN393-1B1 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 5日

DN393-1B1 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング