無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AG300EX
既存のルーター環境でテレビとHDDレコーダーをネット接続したいと思い先程、ネットで子機のみの商品を注文したのですが…テレビとHDDレコーダーに接続する為にはLANケーブル二本は別途用意しておかないといけないですよね?商品に同梱されていないですよね?初歩的な質問ですみませがご存知の方からのご回答宜しくお願い致します!
書込番号:16073501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> テレビとHDDレコーダーに接続する為にはLANケーブル二本は別途用意しておかないといけないですよね?
TVとレコーダの両方ともWN-AG300EXに有線LAN接続するためには
LANケーブルは二本必要です。
> 商品に同梱されていないですよね?
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag300ex/spec.htm
の添付品にはLANケーブルは記載されていないですね。
書込番号:16073592
![]()
1点
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag300ex/spec.htm
「添付品 ACアダプター、セットアップガイド、必ずお読みください、「2.4GHz帯使用の無線機器について」シール」
ですから、LANケーブルは付属されていない様ですね。
書込番号:16073596
![]()
1点
羅城門の鬼さま
素早い回答ありがとうございます!
一応、ioデータのHPを自分なりに閲覧してみたのですが自分が見逃しているだけでは?っと不安になりましたので質問させて頂きました。
助かりました!本当にありがとうございます(*^^*)
書込番号:16073633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
哲!さま
自分なりにHPを閲覧してみたのですが自分が見逃しているだけでは?っと思い不安になりましたので質問させて頂きました。
やはり、そうですよね(;つД`)
助かりました!
本当にありがとうございます(*^^*)
書込番号:16073653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
羅城門の鬼様
哲!様
この商品を購入してから仕事等でバタバタしておりましてレヴュー遅くなりました( ̄0 ̄;)
結論から言うと、予想に反して!なんと1メートルのLANケーブルは1本付属されてました(笑)
私はこちらの商品と同時にノーマルではなく柔らかく取り回しのきくギガタイプのLANケーブル2本を同時購入しておりましたので悔いはありせん!
TVとHDDレコーダー双方ともに、DCとLANケーブルをプラグインして我が家、既存のNTTルーター+NTTレンタルwi-fiで難なくペアリング出来ました。
狭い部屋での接続でしたので電波の阻害などもなく本体も小型で場所もとらず快適に使用できています。
自分的にはおすすめの商品です!
書込番号:16121432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-AG300EX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/06/30 19:14:17 | |
| 3 | 2014/03/05 9:36:53 | |
| 0 | 2014/02/19 23:02:45 | |
| 5 | 2014/01/14 20:17:42 | |
| 0 | 2013/11/16 8:45:08 | |
| 5 | 2013/11/13 23:02:30 | |
| 5 | 2013/08/13 13:23:13 | |
| 6 | 2013/06/06 12:10:33 | |
| 5 | 2013/05/11 16:27:51 | |
| 9 | 2013/03/23 18:59:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)







