PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ3
PC型番:G-tune NEXTGEAR-MICRO im550SA7-SP
【 OS 】Windows 8.1 Update 64ビット
【 ウイルス対策・セキュリティソフト 】マカフィー・インターネットセキュリティ ( 90日期間限定版 )※使用していない
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4790K プロセッサー (4コア/4.00GHz/TB時最大4.40GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 メモリ 】16GB メモリ [ 8GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-12800) ]
【 SSD / HDD 】・・・ SSDなし
【 HDD1 】500GB 7200rpm (6Gbps対応)
【 HDD2 】・・・ 2TB 7200rpm(6Gbps対応)
【 VGA 】AMD RADEON(TM) R9 285 / 2GB ( DVI-Ix1 / DVI-D x1 / DisplayPort/HDMI ※HDMIとDPからHDMI変換でモニタを使用 )
【 ドライブ1 】・・・BDドライブ
【 3.5ドライブベイ 】・・・SDXC対応マルチカードリーダー
【 マザーボード 】インテル(R) H81 Expressチップセット ( MicroATX )
【 ケース 】【G-Tune】NEXTGEAR-MICRO専用ハイグレードM-ATXケース
【 電源 】500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER )
【 LAN 】[ オンボード ] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
【 無線LAN 】・・・ELECOM WDC-867SU3S Wireless Adapter
【 SOUND 】・・・USBオーディオインターフェース(インテルHDオーディオでも起動確認済み)
【 キーボード 】・・・logicool K270 無線キーボード
【 マウス 】・・・logicool G602 無線ゲーミングマウス
【 WEBカメラ 】・・・ logicoool HD webcam c615
【 モニタ 】・・・ asus MX279(メインディスプレイ)priseton PTFBKF-27W(サブディスプレイ){どちらもFullHDで起動}
【HUB】・・・HUBなし
mAgicTVをインストール後初期設定を行おうとするとデバイスが見つかりませんと出る。
ビデオ再生系のアプリはすべて切っており、オーバーレイに影響はないと思われる。
起動しないときもあり、障害ログを見るとwinmmbase.dllというファイルであったが、その起動先のtrunstedinstallをサービスでみると停止しており特に異常はない様子。
USBは3.0、2.0両方使用したが反応なし。
書込番号:18546579
1点
上の方の言う通り。初心者には厳しい商品カテゴリーです。知らずに買ったのならオークションで売る方が楽。
まぁ、シングルモニタとオンボードビデオでどうなるか位は当然調べる位のユーザでないと今後も難しいでしょう。
書込番号:18546907
1点
ディアルディスプレイを止めたらどうですか。
この製品はディアルディスプレイを対応してませんから、まずはシングルディスプレイにして確認したらどうですか。
書込番号:18547323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
未だにIODATA(アイ・オー・データ) を購入する人
いるんですね。GV-MVP/XSWを使っていましたけど使い物に
ならなかったのでIODATA(アイ・オー・データ)に買い取って
もらいました。交渉次第ですよ。
書込番号:18548292
0点
相性問題で、諦めましょう??!!、無責任で、スイマセン。電波が 届いていなかったりして、、、。
USB ポート 変えたりして解決する場合も 有りますよ、 数年前の を 利用中『ピクセラを主として 利用していますが、 自動スリープ用途のためにやむなく 利用』。
ハイビジョン様、実は 買おうかなーー、と、思いながら、ダビング時間に時間が要するので、やっぱり1万円は、もったいないですねー、
かといって、 ピクセラ ノートパソコン用途が 販売されないので、迷いますよねー。ワタシア、3年前のを 持ってるので、 マー 買うことは 無いけどねー、。
初めて 買われた方へ対しては、解決策ーーー やっぱり無いかもー、、、。『本当はあるかも』、質屋さんに売却。
友達に 見てもらうのが 一番の解決策と 思います、。
本題と ずれましたね、スイマセン、そういうわけで すれぬし様の べらボーな、高品質パソコンに 当製品が ”あっち向いてほい”−−かもね、。
書込番号:18558940
1点
補足
デバイスが見つからないのは、W8.1が認識していないのかも『、、、かもというのは、 青色発光ダイオードが明かりつけていない場合です。
アップデートが必要かも、、。一覧表が出ますので、そこから アップデートすれば ドライバーその他 解決されます、。
昨夜、 旧バージョンを W8が、認識しませんでしたが アップデートで解決しました。
参考程度に。それでもダメなら故障かも。
書込番号:18568094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/XZ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/02 22:04:51 | |
| 1 | 2024/07/21 23:29:13 | |
| 3 | 2024/04/01 9:34:08 | |
| 5 | 2022/12/23 18:14:37 | |
| 2 | 2020/08/16 10:32:51 | |
| 6 | 2020/02/11 20:41:52 | |
| 13 | 2019/07/27 11:13:53 | |
| 3 | 2019/06/10 9:41:56 | |
| 0 | 2018/12/12 2:23:47 | |
| 6 | 2018/10/28 0:26:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


