『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット

2012/12/23 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 り★ささん
クチコミ投稿数:12件

内臓の取説アプリをみても掲載されてなく、色々試してみたけどわからずで…

どなたかおわかりの方よろしくお願い致します(>.<)

書込番号:15519207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 17:43(1年以上前)

電源ボタンを+音量下ボタンを同時押しするんですよ。
大体2秒くらい長押しするとスクリーンショットが撮れます。

書込番号:15519238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pbtさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 17:45(1年以上前)

Android OS Version 4.0以上の場合
スリープボタン(電源ボタン)と音量のマイナスボタン(−)を同時に押す。
1秒ほどしばらく押しっぱなしにしないと撮れない。
2つのボタンを押すタイミングがズレすぎると撮れない。
撮ったスクリーンショットは、ギャラリーアプリを起動すると Screenshotsフォルダにあり、ディレクトリとしては /sdcard/Screenshots/ にある。

みたいですが版権の関係上撮れないかもしれません。その場合はrootを取るしかないです。

書込番号:15519247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/23 17:54(1年以上前)

MEDIAS U N-02Eの取扱説明書49ページには、スクリーンショットは、電源キーと音量キー(下)を同時に1秒以上押す旨が記載されていますが、ONE PIECEモデルの取扱説明書にはスクリーンショットが記載されていませんね。
著作権の関係で機能が削除されたのかもしれませんね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n02e/N-02E_J_OP_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n02eonepiece/N-02E_ONEPIECE_J_OP_01.pdf


また、N-02E/N-02E ONE PIECE よくある質問には、次のようなQ&Aがあります。

Q:ディスプレイに表示されている画面を撮影(スクリーンショット)するには?
A:
■N-02E
撮影したい画面を表示し、電源キーとボリュームダウンキーを同時に1秒以上押すことで、表示されている画面を撮影することができます。
※画面によっては正しく画像を撮影できない場合があります。
■N-02E ONE PIECE
ブラウザまたは「マップ」を開いた状態で、電源キーとボリュームダウンキーを同時に1秒以上押すことで、表示されている画面を撮影することができます。 .
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-02e.html

どうやら、ONE PIECEモデルでは、ブラウザまたは「マップ」のスクリーンショットしか撮れないようですね。

書込番号:15519281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 り★ささん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/23 17:55(1年以上前)

ありがとうございます、できました(^-^*)
押し方がたりなかったみたいです(><)

書込番号:15519284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 り★ささん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/23 17:57(1年以上前)

ありがとうございます、できないのかと曖昧だったので押し方がたりなかったみたいです…。
できました(^-^*)

書込番号:15519291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 り★ささん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/23 17:58(1年以上前)

アプリはとれないんですね(><)

それでてきなかったみたいです。。。ありがとうございます(^-^*)

書込番号:15519300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 り★ささん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/26 13:23(1年以上前)

すみません、解決済みにしたのですが…

アプリ内でのスクリーンショットを撮れる方法っていうのはやはりないですか?
色々アプリをみても分からずで(>.<)

諦めるしかないでしょうか…

書込番号:15531821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング