『イヤホン使用時に本体で着信音が鳴るのを止められませんか。』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン使用時に本体で着信音が鳴るのを止められませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

クチコミ投稿数:32件

イヤホン使用時でも着信すると本体が鳴ってしまいます。アラームも同様です。
イヤホン使用時には本体のスピーカをOFFにする設定方法はありませんか?

書込番号:15609141

ナイスクチコミ!21


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/13 00:20(1年以上前)

着信音についてはAndroidの仕様なので、仕方ないと思います。
なお、アラームについては、アラーム音をメディア音量で鳴らすことができるアラームアプリを使用すれば、本体からは音が出ないと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.mysimplealarm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLnNha3VyYXNvZnR3ZWFyLm15c2ltcGxlYWxhcm0iXQ..

書込番号:15609767

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/13 01:20(1年以上前)

電話着信の場合は、マナーモードして次のようなアプリを使用すれば、うまくいくかもしれません。
【STEP着信音】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.morono.tools.lifestyle.stepringing&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLm1vcm9uby50b29scy5saWZlc3R5bGUuc3RlcHJpbmdpbmciXQ..

spモードメールについても、同様にマナーモードにしておき、着信があった場合にメディア音量を鳴らすことができるアプリがあれば、イヤホンからのみ音が出ると思いますが、探し方が悪いのか、見当たりません。

書込番号:15610033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2013/01/14 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ドコモに問い合わせた結果、「イヤホン接続時でも本体スピーカーの着信音が鳴るのは仕様である」ことがわかりました。

イヤホン接続時に本体スピーカーの着信音を消すには、マナーモードにするそうです。これでイヤホンのみ着信音が鳴ります。Bluetoothイヤホンの場合も同様だそうです。

アラームについては、イヤホンと本体スピーカーの両方から音が鳴るか、どちらも鳴らない設定にしかできないとのことでした。残念ですが...

以和貴さんの推奨アプリも試してみようと思います。




書込番号:15618896

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング