『テレビ』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ

2013/03/15 04:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

最近テレビみようとしたら、システムエラーで、終了しますとなって、みれないのですが、どうすればみれますか?

書込番号:15893559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/15 10:30(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて」→「テレビ(ワンセグ?)」で、データの削除やキャッシュの削除を試してみては如何でしょうか。

書込番号:15894121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/15 15:42(1年以上前)

駄目でした。また修理かなぁ(-_-;)

書込番号:15894886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/16 00:28(1年以上前)

ダメでしたか。
テレビアプリ等にバグ等があれば、アップデートで改善される可能性もありますが、現状では、端末を初期化して様子をみるか、ドコモショップへ相談するかになるのではないでしょうか。

書込番号:15896985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/16 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます(^_^)
そうですか!初期化するといろいろとった
アプリいれなおしてすよね(-_-;)

書込番号:15897013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング