L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『4月製造機入荷していました』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

4月製造機入荷していました

2013/04/19 22:41(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

クチコミ投稿数:80件

本日ヨドバシカメラに行きましたら、修理対応済みのL-03Eが入荷しており
1円+25000ポイントでした。製造月日も4月でしたよ。
日曜日までと言っていたけど、どうでしょう。
これから使ってみますね〜。

書込番号:16035726

ナイスクチコミ!0


返信する
q-q-3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/19 23:01(1年以上前)

こんばんは。
どこのヨドバシカメラですか?

書込番号:16035813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/04/20 08:09(1年以上前)

おはようございます。
梅田になります。

このルーターにケースあった方がいいのですかね?
シリコンケースは幾つかありましたが、見た目イマイチでした、、
カバンに入れっぱなし気味なので気にする必要はないのかもしれませんね。

書込番号:16036856

ナイスクチコミ!0


黒帽子さん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/20 08:29(1年以上前)

自分は100均のポーチに入れています。1日余裕で電池持つのでカバンに入れっぱなしになるので何でもいいかと。

書込番号:16036902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


q-q-3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 14:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:16037949

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/22 19:24(1年以上前)

時間が出来たらDSに寄ってみます。

書込番号:16046989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/04/23 11:56(1年以上前)

今朝、wifiアクセスポイントを探索しておりましたら、画面が真っ白になりフリーズしました。
何してもダメでしたので、電池を外して再起動させました。
その後は探索も普通にできました。

このような現象は、仕方がないのかなとも覆いますが、以前からあることでしょうか?

書込番号:16049550

ナイスクチコミ!0


くる夫さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 07:56(1年以上前)

くるおです。

書込番号:16060523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くる夫さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 08:02(1年以上前)

すみません、中途半端で記載してしまいました。
わたしは、買ってから1ヶ月使用していますが、そういった事象はでてませんね。問題なく使用できてます。

書込番号:16060539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング