『DIGA CUBE ?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『DIGA CUBE ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

DIGA CUBE ?

2012/12/05 10:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

スレ主 TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件

130も実物を見ると小さいです。これはこれでいい感じです。何気なくカタログを見ていたら、ハードディスクレコーダーHRT-300という機種が載ってました。超小型のハードディスクレコーダーです。これを母体としたキューブ型のミニサイズBDレコーダーも夢ではないような気がしました。採算が取れないので企画も無く没にはなるでしょうが、ミニコンポに組み込めたりして隙間を埋めるのにいいかもしれないなあーとふと思いましたので書き込みをしてしまいました。(ありきたりにいえば単なる思い付きです。そういえばだいぶ前に三菱に似た小さいのがあった気もします???)
デコレーションができたり色がカラフルだったら女性に注目されるかもと思います。今は、男性も同じかな。ソニーのホワイト色のレコーダーはいい感じでした。かわいいのものは見ていても飽きないです。

書込番号:15435287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/05 15:19(1年以上前)

それで、どうして欲しいんですか?

書込番号:15436312

ナイスクチコミ!8


スレ主 TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件

2012/12/11 00:07(1年以上前)

オンキョーのFRコンポと置いても違和感の無いBDレコーダーを探していたら130かなと思いカタログを見ただけの話です。詮索至極迷惑です。

書込番号:15462213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2012/12/11 00:53(1年以上前)

話がそれて申し訳ありませんが、FRは何をお使いですか?
私はデザインが好きでしぶとくFR-X7を使っていますよ(スレ違いですねすみません)

書込番号:15462400

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件

2013/01/22 23:12(1年以上前)

10年以上昔の何とか 5 というやつでしたが、電源部が壊れて修理しょうと分解しましたが
つくりがつくりで妙に複雑でついでにCDプレーヤーの修理をしようとしたら樹脂がおっぽれて廃棄処分としましたので、もう時に130は要らなくなりましたので買うことはなくなりました。廃棄にした物はチープなレシーバーだと思いました。

書込番号:15657288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/22 23:35(1年以上前)

>10年以上昔の何とか 5 というやつでしたが

FR-V5でしょうか?廃棄処分とは残念でしたね
http://www.suwa-koubou.jp/repair/fr_v5/fr_v5.html
ここなど参考にすれば復活の目もあったかも・・・
当時の同クラス他社比では良い作りだったとは思いますがレシーバーですからね

書込番号:15657430

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/01/23 00:22(1年以上前)

FR-V5 現役です。
CDドライブは、壊れてしまい、パイオニアのCDチェンジャー繋げてます。
ついでに、K-505も繋がってます。(笑)

書込番号:15657677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/23 09:23(1年以上前)

K-505でしたらぜひこちらを(宣伝)
http://engawa.kakaku.com/userbbs/934/Page=2/SortType=WriteDate/#934-3454
私も20年目指しています(スレ違いホントすみません)

書込番号:15658612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング