『sound blaster zxrにKAVEをつなぐ方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

24bit/192KHzの出力もサポートするハイパフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

『sound blaster zxrにKAVEをつなぐ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRを新規書き込みPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sound blaster zxrにKAVEをつなぐ方法

2013/06/30 19:53(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

クチコミ投稿数:3件

このサウンドカードにKAVEを繋ぎたいのですがどうやってつなけばいいのでしょうか?
KAVEの接続端子は緑 橙 ピンク 黒とUSBです
黒と橙はリア センター/サブウーファーに繋げばいいと思っているのですが
ピンクと緑はどこに繋げばいいのでしょうか
ピンクはマイクだと思うのですがZXRのマイク6.3mmで大きすぎて繋げません
緑はフロントだと思うのですがフロント出力LRがあり迷っております。

長文駄文で申し訳ないですが正しい繋ぎ方を教えてください

書込番号:16313262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/06/30 20:08(1年以上前)

変換プラグでRCAにつなぐ感じですね。

書込番号:16313329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/06/30 21:37(1年以上前)

両方とも家電量販店レベルで売られているものです。
RCA変換アダプターは赤と白をカードの色と合わせればいいだけです。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=34
CN-140A

6.3mmから3.5mmに変換するアダプターも売っています。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=43
AP-113AやAP-301HF

他社のものでも同じ機能を持つものなら問題ありません。

書込番号:16313679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/06/30 21:53(1年以上前)

高いサウンドカードだから添付品満載で、
RCA-3.5mmジャックの変換コネクタも付属
しているようです。

SB-ZXR
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=21383

書込番号:16313758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/30 22:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます おかげで接続できました。

KAVEを繋いだのはいいのですが
スピーカーも接続したいと思いまして 同時接続は不可能でしょうか?
無知で申し訳ないです

書込番号:16313849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/30 22:20(1年以上前)

すみません別の質問のところにありましたね
皆様ありがとうございました解決しました。

書込番号:16313911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR
CREATIVE

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る