『エージングをしていて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エージングをしていて

2013/10/12 18:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:205件

12時間ほどエージングをしていたら音が引っ込んだように遠くだけで鳴るようになってしまいました。
据え置きアンプで鳴らしていたのが悪かったのでしょうか?
アンプはDS-DAC-10です。2.8MHzで洋楽、邦楽、クラシック等色々流していました。

書込番号:16697653

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 IE 800の満足度5

2013/10/12 19:03(1年以上前)

分岐のとか根本のジャックが緩んでるとかそういうのではないですか?

エージングで多少変化あれど明らかにおかしい場合は何か別に要因ありそうですが。

書込番号:16697727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2013/10/12 19:19(1年以上前)

ジャックを抜き差ししたときに手応えがあるのでジャックが緩んでいることはなさそうです。
前に聴いた時と違和感があるのですがやっぱりエージングの変化の過程の状態なのでしょうか。

書込番号:16697793

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 IE 800の満足度5

2013/10/12 19:41(1年以上前)

IE800は確かに音場感の広い感じはありますが、極端に遠くで鳴ってる感は無いかなあ?
一度店舗等で確認されては如何でしょうか。

書込番号:16697882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/10/12 19:49(1年以上前)

イヤホンをエージングする際には、自分の耳がエージングされてしまわないように、エージング対象のイヤホンだけを聞くことをせず、聞きなれている他のイヤホンも聴き比べながらエージング対象のイヤホンの音の変化を聴き分けることが必要です。

書込番号:16697915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/12 20:11(1年以上前)

エージングでも極端に音が変わることはないと思います。

スレ主さんの感想だと丸椅子さんのおっしゃるようにイヤホンジャックのグラウンドが触不良もしくはな少し抜けているとそのような音になり勝ちです。

ジャック部分だけでなくコード中間の接合部が抜けかかってないか確認、もしくは布で一度乾拭きしてみるなどしてください。

それでも音が直らなければ修理にだしてもよいかもしれません。

書込番号:16698006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2013/10/12 20:36(1年以上前)

コードの分岐の所を挿し直したら音が元に戻りました。
皆様のコメントありがとうございました。

書込番号:16698109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング