『ゼンハイザーie800を購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ゼンハイザーie800を購入しました

2016/06/23 19:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:1件

自分は先日ゼンハイザーのie800を某フリマアプリで購入したのですが
保証書などが無いため不安なので質問させていただきます

購入したie800は軽く打ち合わせるとカーン甲高い音がするためセラミック製だと思うのですが
セラミック製だと本物なんでしょうか?
個人的にはim04より音はいいと感じていますが不安です、、、

書込番号:19980117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/23 21:30(1年以上前)

正規代理店の保証書やホログラムのついた箱が一緒になければその時点で本物と断定する根拠はなくなってしまいます。


おそらく中古品の購入だとは思いますが国内正規品なら買取してくれるショップでは3万ちょっとはするのでそれ以下の値段なら怪しいでしょう。

あとは本物の並行輸入品でショップでの買取を受け付けてもらえないものなら本物の可能性がありますが、これも付属物がないのなら意図的とも思ってしまいます。

あと口コミでは確かにセラミック製なら本物の可能性が〜ともありますが、個人的にはセラミック製の本物と思われるハウジングだけが出回っているのも知っています。安く部品を集めて作り上げることもできてしまうので決定打にはならないかと。

勿論本物の可能性もありますが信頼できるショップ以外で買っては常に偽物の影に怯えながら使用することになってしまうかと。
まだまだ一般的にはこのような内容は理解度が低いようなので皆さん認識していただけたらと思います。

書込番号:19980393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 IE 800の満足度5

2016/06/24 00:24(1年以上前)

偽物でもセラミック製のものはあります。

書込番号:19980982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


634mさん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/24 19:15(1年以上前)

中古ショップに査定に行くべきだと思います。仮に、偽物だとしたら、ノークレームノーリターンの場合、精神的にくるだけだと思いますが。

書込番号:19982524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング