『偽物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物について

2017/02/22 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:2件

セラミック製の偽物ってありますか?
オークションで落としたのですが、少し不安です。
状態としては、中古、イヤーピースとイヤホンのみ、ebay(海外のオークションサイト)にて7万と少しで新品を買った時の明細を送ってくださいました。
ie80と聴き比べましたが、ie800の方が低音がシャープな感じがします。
本物でしょうか?…

書込番号:20681818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/02/22 22:58(1年以上前)

ちなみに明細には、ゼンハイザーの保証ではなく、そのショップの保証でしょうが、1年保証と書いてありました。

書込番号:20681896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2017/02/23 01:01(1年以上前)

どうも
ご購入された物
箱は付属してますか??
シリアルナンバーを調べて、箱にホログラムがあるはずなんで
http://qr-sennheiser.com/index.php?id=5&L=1&id
ゼンハイザーのホームページで確認できるはずなんで 先ずは確認してください。

海外で販売&購入された物には日本国内のゼンハイザージャパンの保証書に当たるものは付属してないと思います。
購入店の領収書が購入店から頂けて
購入者自身がゼンハイザーのホームページで購入時登録することになります。

海外のゼンハイザーの保証期間は購入時から2年となります。
一度ホーページで確認してみてはいかがですか??

書込番号:20682191

ナイスクチコミ!1


Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 IE 800の満足度5

2017/02/26 01:04(1年以上前)

これに当て嵌まれば本物ですョ。
@第一聴、凄過ぎてビビッた。
A作り物っぽいシンバルの音がする
BIE80に比べvocalが引っ込む(そう聴こえる)
C深低音が出る
Dリバーヴが掛かった音源を聴くと昇天する
EIE80とは全く別物(でもゼンハイザーの音)
F慣れるとそんなに凄くなく感じる程超高音質リスニングモデル
GVolume上げても音圧痛がしない

音質の特徴を挙げてみました。

書込番号:20690998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング