IE 800
インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800
この度、SOUNDHOUSEの販売価格が安くなっており購入したものです。
外箱の向かって右側に、ホログラム付きQRコードシールが貼ってあるはずだったのですが…
明らかに剥がしたような、銀紙の状態になった製品が届きました。確認のために開封して一通りチェックしましたが、見当たりません。
もしかして、偽物をつかまされたのでしょうか。直輸入品で買った私が馬鹿だったのでしょうか…ご意見お願いします
書込番号:20847829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ノブナーガルジュナさん
こんにちは。偽物はシール剥がしても、そんなチェッカーマークが残るコストを掛けた細工はしませんし、出来無いと判断します。最近のラベルやフォログラム技術は素晴らしく偽物/偽造防止としてメーカー各社が良くやってます。自分がヨドバシカメラで購入下の正規品のラベルを少し剥がして見ましたので参考にして下さい。後は中身の入れ替えが行われているか?ですね、着荷状態でパッケージ封止ラベルが剥がされてないなら大丈夫では無いかと思います。ではでは。
書込番号:20848372 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます!
音屋にも問い合わせをしたのですが、営業時間外でいてもたってもいられず質問いたしました。
パッケージラベルも大丈夫なようです。張り直し痕などはありませんでした。
ご自分の身を削ってまで参考になる回答をしてくださり、重ね重ねありがとうございます。
また明朝、音屋からの返信を待ちますが、これで安心して眠れます。
書込番号:20848432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ノブナーガルジュナさん
一言でいえば、この商品はB級品ということです。B級品といってもいろいろあります。
@製造元にはreference sample(標準サンプル)というものがありまして、そのアンプルと同等以上のものを市場に出荷致します。
Aそのサンプル未満のものは市場に出荷出来ません。製造元で破棄が義務づけられているからです。
B市場に出荷したもので、例えば、アマゾンなどで消費者が購入した物が何らかの理由で返品することがあります(例えば、初期の故障等)。それらは、製造元に返送されまして再チェック後にB級品として市場に流通されます。これらは、正確には、改修品(refurbished item)と呼ばれるものです。この改修品の仕入れ価格は@の商品の仕入れ価格に比べてかなり低いものです。サウンドハウス扱いのものはこの改修品かと思われます。これは、いったん市場に出たものですから製造番号の重複を避けるため削除するということが行われていると思われます。
C安いものには必ずカラクリがあります。良識のある販売店ではB級品と明記しております。
D購入する場合には、それがB級品であるのか、ないのか、そして@の商品の場合には最新版であるのか、ないのかを販売店に確認してから購入するのが、消費者にとっては最も大切であると思います。
Eオーディオ製品も生鮮食料品と同じです。腐りかけた商品や、再生液に着け込んだ商品をあなたは購入しますか?
書込番号:21065640
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/18 12:41:40 | |
| 2 | 2021/10/07 23:47:42 | |
| 4 | 2020/09/22 10:24:30 | |
| 2 | 2019/05/26 5:56:31 | |
| 4 | 2019/05/19 22:09:42 | |
| 1 | 2019/03/14 18:08:59 | |
| 18 | 2024/01/04 23:32:20 | |
| 10 | 2019/01/07 21:39:13 | |
| 2 | 2018/12/09 10:58:34 | |
| 0 | 2018/11/11 1:07:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










