2012年10月15日 登録
HDVD 800
ヘッドホンアンプ・DAC > ゼンハイザー > HDVD 800
お待たせしたかな?
センバイザーのヘッドフォンアンプの発売日が決定しました。
価格はオープンですが、HDVD 800は220,000円前後、HDVA 600は160,000円前後での実売するそうです。
http://www.phileweb.com/news/audio/201310/18/13808.html
書込番号:16724035
5点
ついに来ましたね!
だけど、p1u持ってる私からしてみると、価格見たら、da-06買った方が幸せになれそうな気がします。苦笑
書込番号:16726481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>だけど、p1u持ってる私からしてみると、
このクラスのアンプならもう購入した人が多いかも知れませんね。
発売遅過ぎたかな?
書込番号:16736824
1点
そうですね。価格帯でどう考えるか。それが一番難しいですが、それを考えてる最中に、ラックスマンから、da-06,p700uが、出たので、心変わりが、hdvdの発売が遅いので、da-06をまず買って、買い足しhdvdでも良いかな?って思ってるんですが、価格を見た時、買う魅力があるのは?っと考えた時に、やはりラックスマンの方がコストパフォーマンスが高いのでは?っと考えました。
まだ、悩みそうですが、ラックスマンよりの考えで行こうかと思っております。
書込番号:16738708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ゼンハイザー > HDVD 800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/24 12:46:33 | |
| 1 | 2017/05/11 11:26:23 | |
| 0 | 2015/10/24 17:08:13 | |
| 0 | 2015/06/05 21:36:36 | |
| 8 | 2014/11/22 3:41:58 | |
| 0 | 2014/08/23 18:38:45 | |
| 5 | 2014/04/12 16:15:28 | |
| 16 | 2014/04/10 1:16:53 | |
| 11 | 2014/04/06 19:12:20 | |
| 5 | 2014/04/02 21:24:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







