『売れているようで、発売日が、、、』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 発売

SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon

60個のLED球を搭載したリングストロボ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

最大ガイドナンバー(ISO100):8 重量:169g 機能:マニュアル設定 SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonの価格比較
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonの中古価格比較
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのスペック・仕様
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのレビュー
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのクチコミ
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonの画像・動画
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのピックアップリスト
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのオークション

SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月10日

  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonの価格比較
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonの中古価格比較
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのスペック・仕様
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのレビュー
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのクチコミ
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonの画像・動画
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのピックアップリスト
  • SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ケンコー > SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon

『売れているようで、発売日が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon」のクチコミ掲示板に
SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonを新規書き込みSOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

売れているようで、発売日が、、、

2012/10/27 15:02(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ケンコー > SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon

クチコミ投稿数:1713件

10月10日だったのですが、10月発売と変えられてしまいました
在庫があるところもあるので初期に作った物は履けて
今注文分を製作なのでしょう
予約したけど今月「10月」は無理見たい
11月早々には手にしたいですね

書込番号:15258323

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/27 15:11(1年以上前)

こんにちは。

このリングフラッシュ良さそうですね。
私も検討したいと思います。

書込番号:15258347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件

2012/10/27 15:17(1年以上前)

ヨドバシで注文したんですが先日こんなメールが届きました

ご注文いただきました商品は、メーカーでの生産に遅れが生じており、
発売日を10月発売へ延期するとの連絡がございましたので、
取り急ぎご連絡させていただきます。

書込番号:15258369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/10/31 10:09(1年以上前)

Nikon用ですが、やっと30日にメーカーから出荷があったようです
今日時点でお店にも出てきました
キヤノン用は品薄ですが探せばある様です
私もやっと明日あたり、送られてきそうです
使用しましたらインプレを書きに来たいと思います

書込番号:15275480

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/31 10:54(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
レビューも楽しみにしていますね。

書込番号:15275607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件

2012/11/01 19:24(1年以上前)

早速使用してみました

フィルター径77mmレンズはステップダウンリングが必要です
67mmから下の径しか使えないため

AF-S50oF1.4Gを付けると近距離では問題ないのですが
遠距離を撮るとリングの明りが写りケラレる

レンズ前に装着すると、リング座にはかかるが、ぐるぐる回りゆるい

書込番号:15281256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon
ケンコー

SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月10日

SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60 Nikonをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング