『デカいデカすぎる…』のクチコミ掲示板

2012年10月16日 登録

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7970 GHz Edition搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/3GB R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月16日

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

『デカいデカすぎる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]を新規書き込みR7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デカいデカすぎる…

2013/01/03 12:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:76件

実力に似合わない買い物だったけと買っちゃった…そんでもってZALMAN Z9 Plus には収まりきらなかった…orz

ということでR7970 Lightning BEが収まる感じで低価格高性能の箱を教えて下さい。もしくは使っている箱を教えて下さい。

書込番号:15563713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/03 12:59(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6769
K380
長さ316.6mmまでのビデオカードを搭載

書込番号:15563823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/03 13:22(1年以上前)

自分も購入して箱開けてびっくりしましたが、自分の場合レイヴン03だったのもありすんなり入ってくれました。

ケース買う場合、ケース自体の寸法をまとめてあるサイト参考にするしか?

書込番号:15563907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/03 13:25(1年以上前)

画像忘れた(汗)

書込番号:15563931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 13:26(1年以上前)

corsair 550Dですが、割りとすんなり入りました。

マザーボードによってはGPUリアクターとCPUクーラーが干渉するらしいので要注意です。

書込番号:15563932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/03 13:28(1年以上前)

中身

画像忘れた(汗)2回目ミスorz

書込番号:15563941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/03 13:43(1年以上前)

リアクター

マザーはASUSセイバートゥース990FX R2.0。
クーラーはエナのサイドフロー型。

当たらなくて良かった(笑)

書込番号:15563996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/01/03 14:58(1年以上前)

ガンコさん他のお二人方アドバイスありがとうございます。大まかにどんなのを使っているのかがわかったのでよかったです。それにしてもメーカーの仕様書は重要ですね。あまりメーカーの仕様書等は見ないで買ってしまったので今後注意したいです。

ちなみに今日買ったのはCM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPを買いました。今後5-7間お世話になると思うので大きいケースを買ってみました。実物はかなりでかいのだろうけど(笑)

書込番号:15564261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/03 18:36(1年以上前)

安くない(笑)

書込番号:15565075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/01/03 20:55(1年以上前)

ガンコさんの安かったけどなんとなくグラボに左右されるのはもう嫌だったから1ランク上げちゃったーー;

書込番号:15565678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチトラブル中その後。 6 2014/05/06 19:30:12
VBIOS書き換えてみました・・・。 4 2014/03/15 20:29:39
プチトラブル中。 12 2014/01/15 23:03:39
クーラー換装作業。 14 2013/08/25 0:21:10
修理より帰還。 7 2013/04/17 22:44:19
このカード‥ 5 2013/04/04 18:49:26
だいぶ値上がりましたね(汗) 2 2013/03/19 11:13:54
やっと解決しました。 2 2013/02/05 16:55:42
Afterburnerのファン制御について 2 2013/03/02 0:30:17
あら不思議(汗)13.1にて問題解消。 4 2013/01/28 10:49:02

「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]
MSI

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング