『ひかり電話について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD702DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD702DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD702DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD702DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD702DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD702DLのオークション

おたっくす KX-PD702DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • おたっくす KX-PD702DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD702DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD702DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD702DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD702DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD702DLのオークション

『ひかり電話について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD702DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD702DLを新規書き込みおたっくす KX-PD702DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかり電話について。

2013/01/13 17:24(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD702DL

スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件

みなさん、はじめまして。

家のインターネット環境をアナログ回線からひかり回線にしようかと考えています。
そこで電話機の買い替えを考えています。
自分なりに調べてみたのですが、ホームページやNTTに電話しても、「完全な動作を保証しません」と言われたり、書いてあるだけです。
みなさんは問題なく使用できているのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15612899

ナイスクチコミ!1


返信する
kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 21:38(1年以上前)

機種はパナソニックのものではないですが、
ブラザーのファックス機能付き電話を2年以上、auひかりの環境で使用していますが、今まで一度も問題が発生したことはありません。
光回線に切り替える前のNTT電話回線の時と全く同じです。

ご参考まで。

書込番号:15614139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/13 21:49(1年以上前)

まわりで光に変更した人は沢山いますが、今までの電話をそのまま使用しても問題なく。
もちろん買い替えでも、問題は無く。
よく言われるのは「停電の時に電話が使えなくて困る」ぐらいでしょうか。
光は使えなくなっちゃうんですよね。あたりまえですが。

書込番号:15614203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/13 22:33(1年以上前)

kuri-chanさん、ポテトグラタンさん、お答えいただきありがとうございます。

特に問題なく使えるということなんですね。
安心してこの商品を購入できます。

ありがとうございました。

書込番号:15614433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 18:06(1年以上前)

eo光電話で本機を使ってます。
私が確認できている、使えない機能は
・『簡易停電通話』 使えないからと言って本体のバッテリーを外しておくと、ディスプレイに装着を促すメッセージが点滅します。
・『選んでケータイ』NTTの0033モバイルを自動で使う機能のことです。

書込番号:15618545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/14 20:46(1年以上前)

語呂合わせさん。
ありがとうございます。
なるほど二つの機能が使用できないんですね。
特に問題ないと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15619494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD702DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD702DL
パナソニック

おたっくす KX-PD702DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

おたっくす KX-PD702DLをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング