『ad1000x ad2000どちらがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD1000Xの価格比較
  • ATH-AD1000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD1000Xのレビュー
  • ATH-AD1000Xのクチコミ
  • ATH-AD1000Xの画像・動画
  • ATH-AD1000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD1000Xのオークション

ATH-AD1000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD1000Xの価格比較
  • ATH-AD1000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD1000Xのレビュー
  • ATH-AD1000Xのクチコミ
  • ATH-AD1000Xの画像・動画
  • ATH-AD1000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD1000Xのオークション


「ATH-AD1000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD1000Xを新規書き込みATH-AD1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ad1000x ad2000どちらがいいと思いますか?

2017/10/28 22:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD1000X

スレ主 鍋猫さん
クチコミ投稿数:15件

主にアニメ視聴や、ウォークマンで直挿しで聞こうと思っています。
予算はad1000xくらいしか余裕がないのですが、ad2000xの方がいいなと思ったら少し我慢してad2000xを買おうと思ってます。
皆さんはどちらがいいと思いますか?

書込番号:21315335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/10/28 22:41(1年以上前)

ウォークマン直ならAD900Xの方がいいと思いますが・・・
それに装着感もこちらの方がいいですし。
可能であれば見下す前にまずは試聴していただければと思います。

書込番号:21315356

ナイスクチコミ!2


スレ主 鍋猫さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/28 23:31(1年以上前)

>とりあえず…さん
返信ありがとうございます。
音質面ではやはりアンプがないと、ad900xと上位二機種との違いは分かりずらいですか?

書込番号:21315518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/10/28 23:44(1年以上前)

アンプが無いならかえってAD900Xの方が上だと思いますよ。
特に低音がすかすかぼよぼよになります。
開放型ですからご自宅でのご使用限定ですよね?
であればAD2000Xを先に購入されて後々アンプを購入されるというのは有りだと思います。

書込番号:21315557

ナイスクチコミ!2


スレ主 鍋猫さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/28 23:55(1年以上前)

どれだけアンプの存在が重要かわかりました。
今回はとりあえず900xを買おうと思います。いつかアンプが手にはいったら上位二機種を買おうと思います

書込番号:21315582

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-AD1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD1000X
オーディオテクニカ

ATH-AD1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

ATH-AD1000Xをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング