『ファームウエアの更新です!ヽ(^。^)ノ』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT830

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT830 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT830とブルーレイディーガ DMR-BZT860を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション

スマートディーガ DMR-BZT830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

『ファームウエアの更新です!ヽ(^。^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT830」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT830を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエアの更新です!ヽ(^。^)ノ

2019/10/16 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

まさか?まさか?の 2019年9月4日 ファームウエアの更新!!バージョン1.45
京都アニメーション作品でBS11とWOWOWで放送された作品をこの機種で録画していました
TVや受信環境を4kにしていたためにこのBZT830は数年ほど押し入れに保管して
いたのですが・・・・・久々にファントム・ワールド見ようと電源いれたら、なんと!!
ファームウエアの更新が!
Panasonicすげーーーーーーー!!

書込番号:22991063

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/16 18:59(1年以上前)

書き込みを見て調べると知らぬ間に更新されていました。
BZT830は9月5日付、BZT730は9月13日でした。
LANがギガビット対応、番組表から同じ番組をトリプル予約
できる最後の世代なので、スカパーやWOWOWの録画に
重宝しています。

書込番号:22991332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2019/10/16 19:17(1年以上前)

BZT830のアップデートですか、確かに驚きですね。
私のBZT760も今年7月にアップデートがありびっくりしましたが、それより3代も前の機種ですものね。

動作安定性改善とのことですが、ダウンロードはオンエアによるものでしたか。
ネットに接続しているのでしょうか。

私の所有しているUBZ2020では、昨年及び一昨年の7月にアップデートがありましたが、何れもオンエア
ダウンロードはなく、ネットに接続していない私はCD-Rを購入して得意でないパソコンを操作してなんとか
実行しました。

安いものとはいえCD-Rを購入する出費、不得手なパソコン操作をするストレスを不満に思いサポートに
苦情の電話をしましたよ。(クレーマーだと思われたでしょうね)

私の声が届いたという訳ではないのでしょうがBZT760の時はオンエアがありました。
製品に不具合があるからこそ行われるアップデートなのだから、ユーザーに負担をかけないで欲しいと
思うのですが間違ってますかね。

書込番号:22991357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 スマートディーガ DMR-BZT830のオーナースマートディーガ DMR-BZT830の満足度5

2019/10/16 19:32(1年以上前)

>トマシンさん
ファームウエアの更新はネットです、久々に押し入れから出して
電源・HDMIケーブル・LANケーブルを接続しました、再生開始して
試しにスタートメニューから初期設定画面か更新確認したら
「新しいソフトウェアの更新」のお知らせがでましたヽ(^。^)ノ
まさか、6年経過してから更新があるとは驚きです

私も、UBZ2020を持っていますが驚いたのが2020で録画したBS103放送版
響けユーフォニアムと830で録画したBS11放送版のユーフォニアムを比較視聴しましたが
違いが分かりませんでした
2020は4k対応製品で830は2k対応品です
当然、画質にはそれなりのアドバンテージと言うか、歴然とした差があると思い込んで
いたので、驚きました
アンテナをつないでTVも観てみましたが、画質で見劣りするところはないですね
ただ、6年を経過した商品なんでHDDの状態・寿命などは注意しなければならないかな?


書込番号:22991397

ナイスクチコミ!2


hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2023/01/03 23:30(1年以上前)

いつの間にか,ソフトバージョン1.46になってました。

書込番号:25081472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT830
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT830をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング