スマートディーガ DMR-BZT730
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730
毎日、本機の時刻が4分早まっています。しかし一度電源投入してしまえば修正されます。それを失念して、朝の慌ただしい中で、VIERAから録画予約すると、あらま録画番組の最後の方が切れてしまってます。
毎日のことなのでなんとかならないのかなぁと最近思うようになりました。何か解決方法をご存じであれば、ご教示くださいませんか。
書込番号:17483351
1点
>VIERAから録画予約すると、
本機(BZT730)の番組表から予約した場合は、どうなるのだ?
書込番号:17483369
0点
本機から録画すると当然ながら電源投入するわけですから、ずれは生じません。
VIERAで朝の番組を見ているときに(地上波です。)、例えば午前10時に見てみたい番組が発生したときにVIERAから録画予約したら、4分ずれてしまっているので、あららとなってしまうのです。
皆さまのDIGAは、電源ONしなくても時刻のずれは生じませんか?
書込番号:17483455
0点
私もこの機種を持っています。今は接続しているテレビがVIERAでは無いのでリンクは使っていませんが、前はテレビもVIERAだったのでリンクで番組をDIGAに予約していました。もちろんリンクで予約しても時間がずれることは一度もありませんでした。
一度でも良いのでDIGAで番組予約をしてみて下さい。そうすればどちらに原因があるかわかるはず(ずれるならDIGAに、ずれなければVIERAに問題が)です。
書込番号:17483532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、それは当然承知しております。なぜ毎日4分、時刻が早まるのかなと思っただけなんですけど
。やはり本機を常時電源ONしておかないといけないのですね。
書込番号:17483899
0点
>やはり本機を常時電源ONしておかないといけないのですね。
本機で予約をしさえすれば
予約後電源OFFでも構わんと思うが?
書込番号:17483922
0点
一度コンセントを抜いて差し直してみて下さい。DIGA側に原因がありそうです(差し直してから予約をして、それでもずれるならDIGAの不具合だと思います)。
書込番号:17486390 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/11/06 21:38:55 | |
| 1 | 2019/02/20 11:35:47 | |
| 7 | 2017/12/14 12:32:35 | |
| 0 | 2017/09/24 7:48:27 | |
| 3 | 2016/02/05 9:29:02 | |
| 3 | 2015/07/05 22:20:59 | |
| 0 | 2014/12/15 20:07:39 | |
| 0 | 2014/07/10 13:54:19 | |
| 5 | 2014/07/05 18:46:18 | |
| 7 | 2014/05/07 19:45:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







