『LABIの都内他店にて』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『LABIの都内他店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

LABIの都内他店にて

2013/01/11 00:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 SKRMさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの情報を元に交渉したところ、DMR-BWT630は54,800円+TH-L42DT5は128,000円でともに23%ポイント還元。さらに5年保障無料+同メーカー製品購入で10,000ポイントを付与され、来店ポイントで1,000ポイント。ありがとうございます!

書込番号:15600654

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/11 12:32(1年以上前)

出来れば購入金額5%の有料長期保証に換えた方が、後々、安心ですよ。

無料長期保証はディスクドライブは保証対象外だし、使用年数毎に免責が発生しますので、追加金やポイントで有料長期保証つけた方がいいと思いますよ。

書込番号:15602191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/13 10:39(1年以上前)

私は、結局56,800円て予約しました。ところで、ヨドバシカメラの長期保証制度をいままで家電購入時にはあまり加入しなかったんですが、入ったほうがいいのでしょうかね?ヤマダ電機みたいシステムなのでしょうか?

書込番号:15611262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/13 11:48(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

ヤマダの5%払って入る延長保証との大きな違いは
1回しか使えない
修理費用はユーザーが払い後日ポイントでしか戻ってこない
保証限度額が年々減額される

何を保証外の消耗品扱いするのか?ってのも
都度確認してた方が良いです

HDDやBDドライブも消耗品という解釈の店もあるし
メーカーの1年保証に準ずる(HDDもドライブも保証対象)って解釈の店もあるし
その解釈が変わる事もあります

書込番号:15611590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/13 21:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。たしかに、そうですね〜。線引きが難しいですね。しかし、少しでも、保証がよいところが良いですからね〜。

書込番号:15614176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKRMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 23:31(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

結局有料保証は付加しませんでした。過去にDIGAを2台購入して使用していますが、幸いなことに今まで故障は無かったもので。

テレビですがタイムシフトを一度試してみたくなって、東芝の42Z7(108,000円、ポイント20%)に変更して、IOデータの7TBのハード(40,000円、ポイントなし)にしました。

しかし同じ条件でBICの新横浜で聞いてみましたが、「うちは20%以上のポイントはシステム上入力できないんですよ。」と言って、全く交渉をする気もなかったです。これではLABIには勝てませんねー。

書込番号:15614762

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/22 00:18(1年以上前)

ヤマダの無料長期保証はディスクドライブが保証対象外と記述してしまいましてが、HDDが保証対象外の間違いでした。

ディスクドライブは保証対象内でした。

大変失礼いたしました。

書込番号:15653007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング