『microSDXCでの番組持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『microSDXCでの番組持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDXCでの番組持ち出しについて

2013/03/01 16:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:5件

スマホ(aquos phone zeta sh-02e)への番組持ち出しで以下現象があります、ご存知の方いらっしゃいいましたらご教授ください。

sandisk microsdhc 8GB使用時→携帯装着したままUSB(持ち出し可能)、カード直挿し(可能)

sandisk microsdxc 64GB使用時→携帯装着したままUSB(操作できないUSB機器ですとのエラーメッセージ)、カード直挿し(フォーマットされていませんとのメッセージ)

SDカード抜きUSB接続→反応なし

8GBバイトの方は特にフォーマットは必要ありませんでした、64GBの方は携帯に入れる前にfat32にパソコンでフォーマットしています。
やはり一旦bwt630側でフォーマットし直す必要があるのでしょうか?
また、SDを入れない状態で本体記憶容量にムーブはできないのでしょうか?
64GBSDにはアプリ等も入れているためフォーマットし直して出来なかったらショックなので質問させていただきました。
長文ながらアドバイスいただければお願いします。

書込番号:15833936

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/03/01 17:58(1年以上前)

通常は、フォーマット不要のはずなのに、何故PCでフォーマットしたのですか?
PCは、SDXCに対応していますか?
もし、Windows XPをお使いでしたら更新プログラム (KB955704) XP用のSDXCドライバーを入れてますか?

パナソニックの注意書きです。
http://panasonic.jp/support/sd_w/info/index.html

書込番号:15834289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/01 18:49(1年以上前)

SDカード購入時にネットの情報でフォーマットしないとスマホで読み込めないときがあるとあったのでBUFFAROのフォーマッタでフォーマットしてしまいました。
ただ普通に試してもいなかったので必要なかったのかもしれませんね。。。

一度バックアップとってスマホ自体でフォーマットし直してみます。

書込番号:15834486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/01 19:33(1年以上前)

結局スマホではなくBWT630自体でフォーマットし直しました。
その後、持ち出し転送も可能に、そしてそのまますんなりスマホでもカードを認識しました。完全に無駄なフォーマットをしていたみたいです。

的確なご指摘ありがとうございました。

書込番号:15834673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング