『1.3倍速再生で、画面がカクカクするのは、不良品?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『1.3倍速再生で、画面がカクカクするのは、不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:2件

これまで使ってきた昨年発売の東芝レグザと5年前の東芝ヴァルディアでは、
こちらは1.5倍速だけれど、滑らかな動きで再生されるのに、

先日買ったこのデーガの1.3倍速再生では、画面がカクカクして、
見ているとイライラさせられる。

ちょっと信じられないのだけれど、
これはこの製品の仕様なのでしょうか?

それとも不良品なのでしょうか?

書込番号:15896657

ナイスクチコミ!3


返信する
Tsuborusさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/16 00:49(1年以上前)

>1.3倍速再生では、画面がカクカクして、見ているとイライラさせられる。これはこの製品の仕様なのでしょうか?

どの程度の「カクカク」か分かりませんが、仕様でないなら故障?ですかね。
AVC録画(1.3倍速再生)は、ほとんどしないのでよく分かりません。どうなんでしょう?気になりますね。
0.2倍速分 遅くてイライラ じゃないんですよね?

>東芝レグザと5年前の東芝ヴァルディアでは、こちらは1.5倍速だけれど、滑らかな動きで再生されるのに、

確かにパナDIGAより、東芝の倍速再生系の方が滑らかに感じるしGUIも素敵です。
DIGAの倍速再生で優れていると思うのは、DR約1.6倍速再生のみですね。(個人的には)
なので画質重視の為でなく、自分はほぼDR録画オンリーです。

ただし・・・「機械・機器」としてはDIGAの方が断然優秀だとは思います、遊び心や面白味は全くないけど。

書込番号:15897058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/03/22 12:59(1年以上前)

多分 録画モードが低くないですか?
最低、5倍速以上でとれば、問題ないですよ。
我が家では、
15倍速⇒使わず、
5倍速⇒ドラマ・アニメ
3倍速⇒映画・動き速い物
BR⇒保存版
と使い分けてます。

それより録画画像がやや暗くなる方がムカつきます。

書込番号:15923085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 11:07(1年以上前)

放置多過ぎ

書込番号:15960430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング