『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが

2013/03/31 20:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 恭恒さん
クチコミ投稿数:7件

別に テレビとつなぐケーブルを買わないといけないと言われて 買いました。テレビも パナソニックなのに。付属で 普通はついているものではないのでしょうか?本体を値引きしてもらったのに 結局はケーブルをかって、高くなりました。

書込番号:15962380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/31 20:07(1年以上前)

HDMIケーブルが付属するのはSHARPくらいですかね。LGのBDプレーヤーにはHDMIケーブルが付属しますがレコーダーはどうだったかな。

個人的にはHDMIケーブルにせよコンポジットにせよ、自分が必要とする長さが付属するわけではないので必要はないです。ゴミになるだけですから。

書込番号:15962412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/31 20:08(1年以上前)

再生画質が落ちるピンコードなんかだと今も付属しているメーカーは
多いです。
(既にアナログ出力非搭載の機種もでてきてます。)
高画質で楽しみたいならHDMIケーブルと衛星用の送りケーブルの
購入位はしょうがないと思いますよ。

書込番号:15962419

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭恒さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/31 20:11(1年以上前)

なるほど。今から 取り付けしてみようと 箱をあけています。楽しみです。

書込番号:15962433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/31 20:40(1年以上前)

レコーダーを入れ替えるときにHDMIケーブルは流用するので、付属品は多分使わない。

もったいないから付属する必要は無いと考えます。

書込番号:15962575

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭恒さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/31 20:58(1年以上前)

同じものが使えるんですね。なるほど。それなら 付属しないほうが いいですね

書込番号:15962663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/31 21:37(1年以上前)

>本体を値引きしてもらったのに 結局はケーブルをかって、高くなりました。

そこら辺の家電屋で売ってるもの買うから高くついただけ、HDMIケーブルなんか
アマベーシックで十分だし安いぞ。

書込番号:15962874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/03/31 23:45(1年以上前)

アマベーシックって何ですか?
ググったけど分かりません

書込番号:15963597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/31 23:48(1年以上前)

AmazonベーシックのHDMIケーブルの事です。

書込番号:15963614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/04/01 00:05(1年以上前)

メーカー側からすると、
HDMIケーブルを同梱しよう→原価が高くなる→売値も高くなる→買うほうはHDMIケーブル同梱かどうか気にせず安いメーカーにひかれる

すなわち「HDMIケーブルを同梱すると客が逃げてしまう」。
これではどこのメーカーも同梱をやりたがりません。

書込番号:15963697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/01 00:17(1年以上前)

私的な事だけれども、今使っているメジャーメーカーの2〜3000円クラスのHDMIケーブルより
レコーダー付属品が上質とは思えないので、付いていてもやっぱり使わないですね。

BZT9300やEX3000クラスのレコーダーを購入する人だと、あまり付属のHDMIケーブルは
使わないと思いますね。

書込番号:15963754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/01 00:44(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
レスありがとうございます

でもググっても出ない物を紹介されても
何の役にも立たない気がします
ちなみにGoogleとYahooで検索したけど出ません

書込番号:15963840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/04/01 02:52(1年以上前)

油 ギル夫さん

>BZT9300やEX3000クラスのレコーダーを購入する人だと、あまり付属のHDMIケーブルは使わないと思
いますね。

BZT9300を注文して、今日やっと納品されました。HDMIケーブルは付属されていません。赤白黄色のケ
ーブルが付属です。でもこのクラスを使う方は、赤白黄色のケーブルは使わないでしょうねぇ。電源
ケーブルは本体側は、3Pの立派なケーブルが付属されています。
私の場合、HDMIケーブルはAIM電子のAVC-FLS01というHDMIケーブルを使っています。
http://www.aim-ele.co.jp/avd/products/fls.html
BWT630その物が買えそうですが・・・。

書込番号:15964061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/01 04:28(1年以上前)

コンポジットの付属理由は、
建て前上
動作確認用って事なのでは?

この掲示板でも
画像が出ない時の
使用ケーブルの不具合確認の為、
「コンポジットで接続してみてください」
の書き込みは
良く見かけますよね。

書込番号:15964121

ナイスクチコミ!0


Naka504さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 23:19(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん

「HDMIケーブル」でググると、amazonのページがhitしませんか?
そこに「Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 」がありますよ。

書込番号:15966875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/02 11:44(1年以上前)

Naka504さん
レスありがとうございます

でも検索の仕方や「アマベーシック」が
たぶんAmazonベーシック ハイスピードHDMIケーブルの事を指してるであろうって事を
知りたいわけではありません

このスレ主さんは初心者マーク付けて携帯からの投稿です
一般的には使われていない
=ググっても出ない単語を造語して紹介したら
役に立つ可能性が下がるのでは?
もしかしたら何の役にも立たないのでは?って意図です

書込番号:15968180

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング