『HD-AVSV3.0U3/V に録画をムーブしたい』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『HD-AVSV3.0U3/V に録画をムーブしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HD-AVSV3.0U3/V に録画をムーブしたい

2013/11/24 12:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

DIGAのDMR BWT630の録画がいっぱいになってきたので
BUFFALO USB-HDDのHD-AVSV3.0U3/V を購入しました

BUFFALOのHPには、録画番組を外付けHDDへのムーブ可能とありましたが
できません・・・・

何か方法があるのでしょうか?

書込番号:16874345

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2013/11/24 12:33(1年以上前)

できません、とのことですが、どのように接続・操作しているのでしょうか?

このBWT630には、USB外付けのHDDに番組を保存する機能がありますし、
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt630_530/useful.html

BUFFALO HD-AVSV3.0U3/V は、DIGA対応を明記していますので、
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-avsvu3_v/#feature-1

普通にUSBケーブルで接続して、DIGA側で登録すれば、使用可能になる筈です。

書込番号:16874402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。
説明を省きすぎていて申し訳ありませんでした
録画一覧画面には「USB HDD」のタブができていますので認識はしていると思います
DIGAですでに録画してある番組を整理するためにHDDに移動したいのですが
DIGAの録画一覧から該当番組を選択しても「ムーブ」らしい項目が表示されません
「持ち出し番組の作成」はSDに記録するしかなく、ダビングはDVDのみです

HDDへのコピーはできないのでしょうか


書込番号:16874491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/24 13:09(1年以上前)

リモコンのスタート
ダビング
詳細ダビング

ダビング元 HDD
ダビング先 USBHDD

書込番号:16874532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/11/24 13:12(1年以上前)

録画一覧からではなくメニュー画面から詳細ダビングで行けませんか?

書込番号:16874542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/11/24 13:14(1年以上前)

チマチマ、打ってる間にかぶってました(笑)

書込番号:16874544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/24 13:22(1年以上前)

3TBのUSBHDDか。
BWT630だとUSBHDDの録画タイトル数の上限は1000だから、低レートの録画モードの番組が多いと、USBHDDの容量がかなり余っているのに1000に到達する可能性があります。

書込番号:16874574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 13:48(1年以上前)

できましたー!!!ありがとうございました!!!

録画一覧の画面から探していたのが根本的に間違っていたのですね(悲)

ここにたどり着くまでに間違って大事な録画を「持ち出し」にしてしまったり
泣く泣く録画を消したり・・・

早く皆さんに聞けばよかった〜。
とにかく今日から快適に使えそうです。
ありがとうございました!!

しかし、タイトル数に上限があるという衝撃情報・・・
まったく知らなかった・・・気を付けます★

書込番号:16874670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング