スマートディーガ DMR-BWT630
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630
初歩的なお尋ねですが、宜しくお願いします。
(1)TVに接続したUSB-HDで、TV放送を記録したのですが、受信内容によるでしょうがデスクの記録容量はどの程度必要でしょうか。
(2)USBカードに録画出来ますか。
(3)BDカードに録画する時に注意事項があれば、お教え下さい。
書込番号:18527431
0点
用語を正しく使ってください。
意味不明です。
(1)テレビ(型番不明)でUSB-HDDに録画した番組を、BWT630にダビングしてBD化したい?
(2)意味不明
(3)ブルーレイディスク?
書込番号:18527473
![]()
3点
(1)
USB-HD ではない。
USB-HDD だ。
>デスク
ディスク(BD)のことか?
>記録容量はどの程度必要でしょうか。
TVに接続したUSB-HDDからBDにダビングするには、
まず、BWT630にダビング(移動)するのが先決だ。
そのテレビは、BWT630にダビング可能なのか?
容量云々は、その後の話だ。
(2)USBカードとは、何ぞや?
(3)BDカードとは、何ぞや?
書込番号:18527483
![]()
5点
AQUOS k90はDIGAにダビングできませんがヘーキですか?
書込番号:18527497 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
(2) USBメモリーでは?
(3) SDカードでは?
BWT630 取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmr_bwt530_630.pdf
P167 SDカードについて
・本機で利用できる操作
>本機では、以下のことができます。
>動画(AVCHD、MP4、MPEG2)の取り込み(l101 ~ 103)や再生(l63)
>録画した番組の持ち出し(l121) ≥写真の再生(l109)や取り込み(l112)
・持ち出し番組を他の機器で再生する場合、動作確認 済みの機器については、当社ホームページ(l3) をご覧ください。
P170 USB 機器について
USBメモリーに録画は、不可のようですが?
書込番号:18527521
![]()
0点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000590298/SortID=18496561/
ずるずるさんが書いていますが、K90に接続したUSB-HDDに録画したタイトルのダビングなら方法はありません。
スッパリ諦めるか断腸の思いで諦めるかです。
書込番号:18527590 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/12 18:49:58 | |
| 4 | 2017/09/02 14:21:09 | |
| 2 | 2016/08/27 19:56:51 | |
| 2 | 2015/12/29 20:40:11 | |
| 8 | 2015/11/27 19:05:59 | |
| 13 | 2015/07/10 13:19:40 | |
| 20 | 2015/04/05 12:07:02 | |
| 3 | 2015/03/18 17:31:45 | |
| 10 | 2015/03/10 6:38:49 | |
| 6 | 2015/03/11 15:44:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







