スマートディーガ DMR-BWT630
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630
初めて、HDD換装に挑戦します。
機種は、パナのDMR-BWT630(内蔵1TB)です。
現在の状態は、内臓HDDを取り出し、裸族のお立ち台で、換装用HDD(4TB)にバイナリコピーを終えたところです。
また、HxDを入手しましたが、使い方が分かりません。
先程のバイナリコピーしただけでは、初期状態の1TBであるとしか認識しないので、換装用HDDをHxDなどのバイナリエディタでデータを書き換えないといけないところまでは理解しました。
(書き換え方が理解できませんでした)
が、いかんせんどこをどういじれば良いのかが分からず、ほかの方のスレを拝見しましたが、理解できませんでした。
どうか、このド素人にHxDの使い方を含め、どうするとHDD換装できるか、手ほどきをしていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:18556544
6点


こんにちは
HDD換装ですか?
このスレのスレ主さんのように、うまくいくと良いですね(笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293979/SortID=18360835/#tab
応援を込めて
https://www.youtube.com/watch?v=FSn08wDViME
書込番号:18556701
1点

それを
公の掲示板で
リンクを貼って
堂々と公開した馬鹿のせいで
増量不可になったんだろーが。
ヴォケが。
書込番号:18557094
9点

書込番号:18557116
3点

>増量不可になったんだろーが
フルチェンしたのはそれが目的?。
書込番号:18558977
2点

ここは初心者には優しいが、メーカーの利益に反する書き込みは厳しそうです。
書込番号:18559241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>フルチェンしたのはそれが目的?。
主目的では無くルーティンのモデルチェンジ時に対策もしただけじゃないでしょうか。
書込番号:18559385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

某雑誌は今や拾ってきたネタが大半である事から細かくは書いてない、また高度技術ベースの無線や電波とは遠くかけ離れている状況がその程度の初心者を対象遠くした内容に偏っていく。←タダみたいに安物タイムシフトを量産し、馬鹿は純正を買えばいいのに「どのHDDを買えばいいですか?、どれが安いですか?」などと、ウンコみたいにレンコする(^_^)
書込番号:18560929
1点

みなさん、早速のレス、ありがとうございます。
平日はなかなか時間が取れないので、教えていただいた情報をよく読み、土日を使い、トライしてみます。
書込番号:18561999
1点

>ここは初心者には優しいが、メーカーの利益に反する書き込みは厳しそうです。
ハハハッ! ここなんか変だよw スレ主はまるでお客様扱い。
BD推進派のパナ・ソニーのお客様相談センターかよ。
『価格.comにおいて、どのメーカーの製品が売れ筋なのかがわかります。製品選びの参考にしてください。』
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/
なんて記してあるけど
「実売データ」と乖離しすぎだよ。
http://bcnranking.jp/award/sokuhou/p2.html
書込番号:18562675
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2020/08/12 18:49:58 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/02 14:21:09 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/27 19:56:51 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/29 20:40:11 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/27 19:05:59 |
![]() ![]() |
13 | 2015/07/10 13:19:40 |
![]() ![]() |
20 | 2015/04/05 12:07:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/18 17:31:45 |
![]() ![]() |
10 | 2015/03/10 6:38:49 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/11 15:44:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





