スマートディーガ DMR-BWT630
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630
DMR−BWT630を使用しています。
リビングにあるこのレコーダ内の映像を、別の部屋のPCから視聴することはできるでしょうか。
PC等はipad, アンドロイドスマホ、Win, Linux(Ubuntu)などです。それともパナの機械でないと接続できないのでしょうか。
Lanにはお互いつながっていて、PC内のファイルをDigaからアクセスすることはできます。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。
書込番号:23594697
0点
>gojikichiさん
おはようございます。
録画の視聴にはDLNAクライアントソフトが必要です。
例えばWindowsPCでしたらPowerDVDUltra等です。AndroidやiPhone等でしたら
diximPlayですかね。大抵は有料ソフトです。
書込番号:23594749
![]()
1点
>gojikichiさん
まず、Degital Living Network Allianceの略です。
著作権保護に対応したクライアントソフト必須です。
単純にパソコンから再生出来るとコピーし放題になってしまいます。
書込番号:23594769 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
個人的には、sMedio TV Suiteを使ってます。
使いやすく、安定感も高いと思います。
ただ対応は、WindowsとAndroidのみです。
https://www.smedio.co.jp/product/smedio-tv-suite-for-windows.html
https://www.smedio.co.jp/product/smedio-tv-suite-for-android.html
書込番号:23595414
![]()
0点
因みに、この手のソフトは、起動時にDIGAの録画一覧取得にかなり時間がかかります。
一覧は保存されないので、使うたびに検索がかかります。
録画中の追っかけ再生は出来ません。
重複録画時は接続出来ないなど、制限も多いので良く確認して下さい。
書込番号:23595473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/12 18:49:58 | |
| 4 | 2017/09/02 14:21:09 | |
| 2 | 2016/08/27 19:56:51 | |
| 2 | 2015/12/29 20:40:11 | |
| 8 | 2015/11/27 19:05:59 | |
| 13 | 2015/07/10 13:19:40 | |
| 20 | 2015/04/05 12:07:02 | |
| 3 | 2015/03/18 17:31:45 | |
| 10 | 2015/03/10 6:38:49 | |
| 6 | 2015/03/11 15:44:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








