『違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:75546円 CS-713CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-713CXR2の価格比較
  • CS-713CXR2のスペック・仕様
  • CS-713CXR2のレビュー
  • CS-713CXR2のクチコミ
  • CS-713CXR2の画像・動画
  • CS-713CXR2のピックアップリスト
  • CS-713CXR2のオークション

CS-713CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

  • CS-713CXR2の価格比較
  • CS-713CXR2のスペック・仕様
  • CS-713CXR2のレビュー
  • CS-713CXR2のクチコミ
  • CS-713CXR2の画像・動画
  • CS-713CXR2のピックアップリスト
  • CS-713CXR2のオークション


「CS-713CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-713CXR2を新規書き込みCS-713CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

違い

2014/01/17 09:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-713CXR2

スレ主 osuke16さん
クチコミ投稿数:8件

CS-713CX2とCS-713CXR2との違いはなんなのでしょうか?
このサイトでも2万円以上違うのですが。
新築に2台購入のため少しでも安いのを探しています。

書込番号:17081322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 14:13(1年以上前)

こちらのスレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579121/SortID=16855537/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=cx2#tab

書込番号:17081888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/17 14:31(1年以上前)

こんにちは

すでに、>押し売りお断り様より、ご回答がなされていますが、
パナの場合は同じ機種でも、販売ルート(販売先)によって、品番、仕様、などが違います。
(家電専門店、家電量販店、 住宅設備店)

参照
http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/9725/c/1%2C22/session/L3RpbWUvMTM4OTkzNDc4Mi9zaWQvaV9CTVZ6S2w%3D

販売店で仕様の違いなどお聞きになり、必要でなければ安い方でもいいかもしれませんね!^^

ご参考まで

書込番号:17081924

ナイスクチコミ!1


スレ主 osuke16さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 15:24(1年以上前)

押し売りお断りさん、流星104さん。
早々のお答えありがとうございます。販売店の違いなのですね。
それなら安い方検討いたします。
ありがとうございました。

書込番号:17082042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-713CXR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-713CXR2
パナソニック

CS-713CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

CS-713CXR2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング