『CDのハイレゾ化再生』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

UD-501-B [ブラック]

  • DSD5.6MHzファイルやPCM32bit/384kHzのファイル再生に対応した、USBオーディオD/Aコンバーター。
  • 本体のクロックによって転送タイミングを制御する「アシンクロナス(非同期)モード」に対応し、より高精度、高音質の再生を実現している。
  • 制振性と高級感を両立するフルメタル筐体を採用。また、A4サイズのコンパクトなボディにより、パソコンが設置されたデスクトップなど、効率的な配置が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-501-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-501-B [ブラック]の価格比較
  • UD-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-501-B [ブラック]のレビュー
  • UD-501-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-501-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-501-B [ブラック]のオークション

UD-501-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • UD-501-B [ブラック]の価格比較
  • UD-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-501-B [ブラック]のレビュー
  • UD-501-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-501-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-501-B [ブラック]のオークション


「UD-501-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-501-B [ブラック]を新規書き込みUD-501-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CDのハイレゾ化再生

2014/01/25 03:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-501-B [ブラック]

クチコミ投稿数:35件 UD-501-B [ブラック]のオーナーUD-501-B [ブラック]の満足度5

WAVファイルハイレゾ化ソフト
VC64 Professional 'EA'
http://www8.ocn.ne.jp/~vc64/

UD-501にオススメですよ。

書込番号:17109987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/01/26 16:14(1年以上前)

リンク先のページ、ダラダラと事実と個人の主観と希望が
入り混じっている文章で読む気にならないですね。

upconvと何が違うのかも分からないですし。
私はupconvやAudirvanaでいいや・・・

書込番号:17116019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 UD-501-B [ブラック]のオーナーUD-501-B [ブラック]の満足度5

2014/01/26 21:21(1年以上前)

upconvは高域付加型(UD-501:PCMフィルターSLOW系?)
Audirvanaはリアルタイム型(x2,x4,full)
ですよ。

書込番号:17117257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/26 23:37(1年以上前)

間違ってたら、すいません。
ぼくの予想ですと、CDのWave音源をわざわざDSDに変換してしまったら、わずかかもしれませんが、データー損失すると思います。
CD44,1をわざわざDSD44,1にしてもあまり意味がないと思いますし、音源のwaveで聴いたほうがより元の音源に近いと思います。

書込番号:17117949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 UD-501-B [ブラック]のオーナーUD-501-B [ブラック]の満足度5

2014/01/27 06:39(1年以上前)

>ねろねろ1さん

ま、DVDでも、ハイビジョンで鑑賞する際は、PS3のアップコンバート機能を使えばすごく綺麗ですが、
一昔前の安物のDVDプレイヤーのアップコンバート機能だと、画像がぶれてしまったりしますね。

書込番号:17118530

ナイスクチコミ!0


carochanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/09 19:22(1年以上前)

DsRA
http://dsra.audio/

書込番号:18032716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-501-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UD-501-B [ブラック]
TEAC

UD-501-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

UD-501-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング