2012年11月上旬 発売
UD-501-B [ブラック]
- DSD5.6MHzファイルやPCM32bit/384kHzのファイル再生に対応した、USBオーディオD/Aコンバーター。
- 本体のクロックによって転送タイミングを制御する「アシンクロナス(非同期)モード」に対応し、より高精度、高音質の再生を実現している。
- 制振性と高級感を両立するフルメタル筐体を採用。また、A4サイズのコンパクトなボディにより、パソコンが設置されたデスクトップなど、効率的な配置が行える。
ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-501-B [ブラック]
こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。UD-501はiPhone5ではカメラコネクションキットを使ってもデジタル出力は対応不可だと記憶しておりますが、iPhone6で試された方おられますでしょうか?
書込番号:18003084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone6、新規購入するんですか?
http://iphone-mania.jp/news-47028/
参考まで・・・
デジタル出力出来るかは、分かりませんが・・・
でわ、でわ
書込番号:18004264
0点
スレ主殿には、TEAC買って、試してもらう『人柱』になってください(笑
でわ、でわ
書込番号:18004336
0点
レスつかないようなので...
eイヤホンさんなどに問い合わせるのがよろしいかと。
ブログでiPhone6とポタアンの検証など記事があった気がするので、確実かと思います。
断言できませんが...。
書込番号:18006151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今更書き込みですがiPhone6plusで、
カメコネのみは電力不足表示で動作せず。
USBハブかまして再生可能。
再生はHF player で、flac 96kHz聴けました。
書込番号:18327259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「TEAC > UD-501-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2017/09/21 19:48:08 | |
| 1 | 2017/03/31 17:12:00 | |
| 9 | 2017/01/30 7:05:34 | |
| 13 | 2016/11/29 23:58:15 | |
| 3 | 2015/12/30 2:14:58 | |
| 6 | 2015/11/16 17:12:44 | |
| 3 | 2015/08/16 7:47:34 | |
| 6 | 2015/08/18 18:53:50 | |
| 3 | 2015/07/31 22:28:13 | |
| 10 | 2015/08/13 17:10:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








