『このスピーカーが気になっています!』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

BS192 [ペア]

ブックシェルフタイプの2ウェイ・バスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS192 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS192 [ペア]の価格比較
  • BS192 [ペア]のスペック・仕様
  • BS192 [ペア]のレビュー
  • BS192 [ペア]のクチコミ
  • BS192 [ペア]の画像・動画
  • BS192 [ペア]のピックアップリスト
  • BS192 [ペア]のオークション

BS192 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • BS192 [ペア]の価格比較
  • BS192 [ペア]のスペック・仕様
  • BS192 [ペア]のレビュー
  • BS192 [ペア]のクチコミ
  • BS192 [ペア]の画像・動画
  • BS192 [ペア]のピックアップリスト
  • BS192 [ペア]のオークション

『このスピーカーが気になっています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS192 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BS192 [ペア]を新規書き込みBS192 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーが気になっています!

2013/06/03 23:34(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS192 [ペア]

このBS192はどんな感じ何でしょうか?
どなたか聴かれた方はおられますか?
クチコミが全くないので、情報が欲しいです!
宜しくお願いします。

書込番号:16212636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2013/06/04 10:38(1年以上前)

私は310HBを買いましたが、エラックはセッティングがシビアで、上下、前後方向にも自由に動かさないと真価を発揮できないぽいです。つまり、台がいります。純正品は5万円くらいするものもありますが、そこまでしなくても、高さや距離を合わさないと低音鳴らないし、レンジも狭いのでじっと1ヶ所でじっと座っていないといい音聴けません。確かにものはいいと思いますが、いろんな意味で気を使うスピーカーです。和みには用には向きません。

書込番号:16213896

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2013/06/04 13:09(1年以上前)

家電大好きの大阪さん
早速の返信ありがとうございます!
310HBを使ってらっしゃるん
ですね…。310は試聴して凄く好みな音なんですが、私にはちょっと予算がたりませんし 壁からのクリアランスとか、これに見合ったアンプも買えません…今日は休みだったので、オーディオ屋さんに行って来たら エラックでは無く 小型で私好みのスピーカーがあったので、一目惚れで購入してしまいました!北海道産のCASTRON MP-01というスピーカーです!ガレージメーカーですが臨場感 ボーカルの感じも素晴らしいと思いました。せっかくエラックの特長を頂いたのに申し訳ございませんでした。今後も御指導のほど、よろしくお願いします。

書込番号:16214321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/06/05 19:50(1年以上前)

こんにちは。

キャストロン 旭川臼井さんのSP出てきましたね。鋳鉄屋さんで箱を鉄で
造っちゃいます。私、工場に行ったことあります。元々はマンホール屋さん
なんですよ。今も本業はマンホール製造ですが。

完全に箱共振が抑えられるとこうなるって、聴けます。ユニットそのもの
の音が出てきますから、ダメなユニット入れたら全く聴けないSPになって
いくでしょうね。とても変わっています。陶器などもありますが、鋳鉄も
珍しいかと思いますね。

書込番号:16219185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/06/05 21:53(1年以上前)

はらたいら1000点さん
お久しぶりです!

昨日の休日に札幌駅周辺の家電屋さんに向かってましたが、何故かオーディオマインドさんに寄ってました…いろんなスピーカーを試聴させてもらい、最後にキャストロンを聴いた瞬間!これだーって思った訳でございます♪

はらたいら1000点さんは工房にも行かれたことがあるんですね!私も時間が取れたら、キャストロンのギャラリーに行ってみたいと思います。

書込番号:16219748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELAC > BS192 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ 2 2016/08/15 19:16:33
ツイーター 2 2016/08/11 13:58:04
相性 11 2016/06/02 14:24:49
価格に相応しい? 6 2016/05/23 12:26:12
このスピーカーが気になっています! 4 2013/06/05 21:53:12

「ELAC > BS192 [ペア]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS192 [ペア]
ELAC

BS192 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

BS192 [ペア]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング