『相性』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

BS192 [ペア]

ブックシェルフタイプの2ウェイ・バスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS192 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS192 [ペア]の価格比較
  • BS192 [ペア]のスペック・仕様
  • BS192 [ペア]のレビュー
  • BS192 [ペア]のクチコミ
  • BS192 [ペア]の画像・動画
  • BS192 [ペア]のピックアップリスト
  • BS192 [ペア]のオークション

BS192 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • BS192 [ペア]の価格比較
  • BS192 [ペア]のスペック・仕様
  • BS192 [ペア]のレビュー
  • BS192 [ペア]のクチコミ
  • BS192 [ペア]の画像・動画
  • BS192 [ペア]のピックアップリスト
  • BS192 [ペア]のオークション


「BS192 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BS192 [ペア]を新規書き込みBS192 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性

2016/05/23 12:24(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS192 [ペア]

クチコミ投稿数:118件

ティアック AX-501(プリメインアンプ)とPD-501HR(CD プレーヤー)はBS192との相性はいかがでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19898406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/05/23 12:57(1年以上前)

>ハムキャベツさん
お部屋の何処にどのように設置してどのような音楽を聴きたいですか?
相性云々よりそっちが先です。

書込番号:19898490

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/05/23 13:24(1年以上前)

残念ながら、この組み合わせで実際に聴いたことがある人でないと、的確なアドバイスは出来ません。

>元菊池米さん も書かれてますが、"あるお店ののラーメンを、醤油か味噌味にして、このトッピングを入れたら美味しいでしょうか"くらいの質問になるので、是非、この組み合わせで試聴できるお店を探して、ご自身で判断するしかありません。
オーディオも外食も予算と自分の好みで選ぶ (食べてみる or 聴いてみる) しかありません。

又は、"能書き垂れ男" さん系の登場を待っていて下さい。

書込番号:19898531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2016/05/23 14:18(1年以上前)

ご返答感謝いたします。
12畳のリビングのテーブル(高さ70センチくらい)においてソファに座って聴きたいです。
スピーカーの後側1メートル以上の余裕があります。
ソファのすぐ後は鉄筋コンクリートの壁です。
ソファに座るとBS 192のツイーターと耳の高さが同じくらいになります。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19898623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/23 16:49(1年以上前)

絵を見ないで買うような人でしょうか?

デザインで決めたのなら、ちゃんと鳴るので大丈夫。

書込番号:19898850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2016/05/23 17:27(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19898909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/05/23 19:32(1年以上前)

>ハムキャベツさん
設置場所、逆の方が良いんじゃ?
良ければ画像上げてもらえたら判りやすいな。
AX-501販売終了になってるけど良いのかな?

書込番号:19899152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/05/24 14:57(1年以上前)

元菊地米様へ
画像のせました。
ソファに座って撮りました。
一番手前のテーブルに設置しようと考えています。
ご意見等よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19901179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/05/24 15:40(1年以上前)

>ハムキャベツさん
うん
鳴りますよ。
チャンと鳴る。
どっちかっつーとヤマハの10MM?より高音域がシリつくかもしれないけど。
AX-501はデジアンなんでフラット指向ですからガッツンガッツンって感じには鳴らない(はず)です。
ちなみにこの組み合わせって私も聴いたことないんで試聴必須ね。

書込番号:19901233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/05/24 15:43(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にいたしますね!
お世話になりました。
感謝いたします!

書込番号:19901237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/05/28 14:51(1年以上前)

皆さまありがとうございました!

書込番号:19911112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/06/02 14:24(1年以上前)

どうもありがとうございました!

書込番号:19923664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELAC > BS192 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ 2 2016/08/15 19:16:33
ツイーター 2 2016/08/11 13:58:04
相性 11 2016/06/02 14:24:49
価格に相応しい? 6 2016/05/23 12:26:12
このスピーカーが気になっています! 4 2013/06/05 21:53:12

「ELAC > BS192 [ペア]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS192 [ペア]
ELAC

BS192 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

BS192 [ペア]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング