『ディスプレイの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.49kg dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

『ディスプレイの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミ掲示板に
dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSを新規書き込みdynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの不具合

2014/07/21 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

クチコミ投稿数:4件

おととし5月に購入しました。
最近になって、画面をタブレット→ノートに切り替える際に
一瞬液晶の電源が落ちたり、落ちたまましばらく治らないといった
不具合がよく発生していました。
そして今日ついに治らなくなりました。
何度スライドさせても電源は入りません。
しかし、PC本体の電源は入っているようです。
どうしたらいいでしょう?

書込番号:17755222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/21 13:40(1年以上前)

>どうしたらいいでしょう?

1.メーカに修理依頼
2.買い替え
3.本体が動くというのが事実なら、外付けモニターを接続出来るならそれつないでデスクトップとして使う。
4.3の状態で、駄目元でリカバリー(治る可能性は低いが…)

位では?

書込番号:17755298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/21 13:48(1年以上前)

本体とディスプレイの接続配線の断線かコネクタの接触不良臭いです。
1)メーカー修理
2)分解しコネクタの抜き差しを繰り返して治す。
3)交換ケーブルの入手、自分でケーブルの作成
1)を推奨

書込番号:17755323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/21 14:49(1年以上前)

もし修理するとなると、いくらくらいかかりますか?
また、何日で帰ってきますか?

書込番号:17755474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/21 19:54(1年以上前)

費用日数はメーカしかわからない。
一般に有償なら安くはない。多分、21.5インチ ips fullhdの外付けモニターの方がずっと安いのではないか?

書込番号:17756337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/21 20:08(1年以上前)

どこまで費用をかけて良いかです。
見積もりだけで、20000円くらいかかることがあります。
修理代が30000〜50000円くらいなら修理して貰うと判断するとか決めておきましょう。
私なら、分解しコネクタの抜き差しをします。
治せないなら、ディスプレイを外し、外部モニターを購入します。

書込番号:17756380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/07/21 21:52(1年以上前)

こういうところも参考に↓まずは問い合わせて
http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/mail/index_j.htm

http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/re_list.htm
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/index_j.htm
修理業者もあります
http://note.pc-repair.jp/maker/toshiba.asp

http://www.note-pc.biz/maker/toshiba/

東芝は昨今、不具合や故障が多発していて、低価格競争から品質が悪化したとの指摘もあります。

書込番号:17756803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/22 17:38(1年以上前)

結果

今日点検してもらったところ、バックライト切れが原因だったそうです。
あす修理に出します。

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:17759164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/22 19:48(1年以上前)

>NEW MOYASHIさん
やっぱり、接続ケーブル関係の不良のようですね。
修理代は、いくらになりそうでしょうか?

書込番号:17759538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 16:57(1年以上前)

約20000〜30000円前後になりそうです

書込番号:17765870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 4 2015/11/18 15:43:21
ディスプレイの不具合 9 2014/07/24 16:57:54
水がかかり マザーボート交換に 65,000円 23 2014/07/24 22:24:19
マウスポインターが消えた。 14 2014/06/14 3:28:30
HDMI→VGA 10 2013/11/16 14:07:53
どこからが補償外? 7 2013/10/14 23:34:46
gpsについて 3 2013/09/06 12:45:38
互換アダプター 3 2013/08/13 20:11:36
ヒンジがずれました 2 2013/07/02 14:01:08
大学の推奨PCがコレでした 6 2014/07/23 9:54:37

「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS
東芝

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング