『スマートフォンから音楽を飛ばすには?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

UD-NF7

「AirPlay」や「DLNA」に対応したネットワークオーディオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W UD-NF7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-NF7の価格比較
  • UD-NF7のスペック・仕様
  • UD-NF7のレビュー
  • UD-NF7のクチコミ
  • UD-NF7の画像・動画
  • UD-NF7のピックアップリスト
  • UD-NF7のオークション

UD-NF7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • UD-NF7の価格比較
  • UD-NF7のスペック・仕様
  • UD-NF7のレビュー
  • UD-NF7のクチコミ
  • UD-NF7の画像・動画
  • UD-NF7のピックアップリスト
  • UD-NF7のオークション

『スマートフォンから音楽を飛ばすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-NF7」のクチコミ掲示板に
UD-NF7を新規書き込みUD-NF7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォンから音楽を飛ばすには?

2014/05/14 22:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-NF7

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

購入を検討しております。スマートフォンやパソコンの音楽をWi-Fiを介してワイヤレスで楽しめる。とありますが、スマートフォンを使って音楽を飛ばす場合にはどのような方法で飛ばすのでしょうか?

書込番号:17515941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/14 23:52(1年以上前)

 私は、本機を所有していません。
 私の使っているDLNAクライアント(DMR:Degital Media Renderer)は、パイオニアのN-50ですが、参考になれば、幸いです。

 スマホにBubbleUPnPなどのDLNAサーバー(DMS:Digital Media Server)となるアプリをインストールして起動しておけば、OKです。

 そうすると、UD-NF7のディスプレイのサーバ一覧の中に、自動的にBubbleUPnPが表示され、スマホに保存してある音楽ファイルを選択できるようになるはずです。

書込番号:17516223

ナイスクチコミ!1


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2014/05/15 00:17(1年以上前)

はーとばーどさん
早速ご返信頂きありがとうございます
当方、無線の付いたコンポというのは初めて知ったので購入したあとの使い方が今はいまいち創造できません。つまり、スマートフォンにアプリを入れてそこから音楽を発信するということで合っていますでしょうか?無知なものですみません...

書込番号:17516321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/15 01:40(1年以上前)

 UD-NF7とスマホを同一の無線ルーターに接続すると、DLNAサーバーとなるスマホのアプリがUD-NF7から見えるようになります。

 音楽を配信するのは、もちろん、スマホの側ですが、スマホから音楽を発信するのではなく、UD-NF7からスマホの音楽を読み込みに行くといった使い方になります。

書込番号:17516515

ナイスクチコミ!2


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2014/05/15 09:46(1年以上前)

はーとばーどさん
ご返信ありがとうございました。
とりあえず無線環境はあるので購入してみたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:17517133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-NF7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-NF7
ケンウッド

UD-NF7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

UD-NF7をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング