ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z380L
洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z380L
はじめまして。購入を検討していますが、左側のホースについて質問です。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_z380l/spec.htm
上記の東芝のページを見ると、ホース含まず610mm、
本体左のホース含んで655mmという寸法になっているのですが、
設置にも655mm必要なのでしょうか?
我が家の設置場所は防水バン(625mm)と左側の壁の間に隙間が
1cm程度しか開いておらず、もし、設置時に本体の左側にホースの
幅が必要な場合おくことができません。
610mm幅で設置可能、またはホースを右にできるならば問題ないのですが。
書込番号:16123415
1点
bellevuelifeさん おはようございます。
これの据付説明書です。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83395&fw=1&pid=15672
これによると、最低、ホースの左右は変えられると私は読み取れました。
また、電気屋さんに、
洗濯パンの状況、排水溝の位置、水洗の位置、前後左右はどうなっているか、辺りをメモして
設置可能かどうか聞かれるのが手っ取り早いと思います。
その時に、もしも現地で設置不可能なら、購入契約も無効に出来るように確約を取られたほうが無難なように思います。
書込番号:16123519
1点
通常、縦洗でもドラ洗でも
排水ホースは左右どちらにも出せます。
あと、排水口が洗濯機の真下に来る場合、
真下排水キットなる部品が必要な事もあります。
量販店で配送する場合、事前の設置見積もりや
使わずに済んだ排水キットのキャンセルなども
出来るはずですから、心配しなくていいですよ。
書込番号:16123998
1点
> ぼーーんさん
マニュアルありがとうございます。
左右1センチで問題ないと書かれていました。
(ホースを出す場合は10センチ)
問題なく置けそうです。
> ぴのぽさん
量販店で聞ければ、はやかったのですが、量販店ではなく、
ネットで買おうと思ったもので。
(キャンセルの場合20%のキャンセル料の店だったので)
書込番号:16124469
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z380L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/12 10:54:34 | |
| 0 | 2013/03/24 21:30:44 | |
| 4 | 2013/03/30 0:59:18 | |
| 2 | 2013/03/17 22:36:09 | |
| 0 | 2013/02/12 13:00:29 | |
| 0 | 2013/02/11 8:21:30 | |
| 0 | 2013/01/18 11:30:13 | |
| 0 | 2013/01/16 20:31:43 | |
| 1 | 2013/01/27 8:41:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








