『凄いのが出た』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

開放F値1.8を実現した超広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥115,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,907

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥115,907¥115,907 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:69x78.4mm 重量:412g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのオークション

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥115,907 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

『凄いのが出た』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

凄いのが出た

2012/12/14 14:58(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

ひさびさにMマウントの新作が出ましたね。
APSのR-D1にピッタリなスナップ用広角レンズなんでめちゃくちゃ魅力的です。
皆さんはどう思いますか?。
このレンズのターゲットは誰向けでしょうか?。
ベッサ向けなのかな??。マウント変換でフォーサーズ向けかな?。
F4みたいにパンフォーカスで撮れるかな?。

書込番号:15477349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/14 17:54(1年以上前)

でかい、大きい、重いですね。私は魅力が無いので買いません。

書込番号:15477930

ナイスクチコミ!0


pochi8さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 00:42(1年以上前)

F1.8魅力です 私は買いです 19日に発売がずれましたが、到着楽しみです

書込番号:15479611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Gentle Breeze 

2012/12/22 23:22(1年以上前)

大手量販店のレビューに記事がでましたが、どなたか購入なさった方がいたら使用した感想を教えてください。私もレス主さんと同様にこのレンズに興味を持っています。とにかく大きいですよね〜。ああポチりそう。

書込番号:15516050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

最安価格(税込):¥115,907発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング