『電源投入時のファン』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 3470(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

『電源投入時のファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入時のファン

2012/12/17 23:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

スレ主 ayuy015さん
クチコミ投稿数:12件

先週購入したのですが、電源投入した時、一瞬ファンがマックスで回転します。
これは仕様なのでしょうか?故障でしょうか?
BIOS設定で軽減できるものでしょうか?

書込番号:15493740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/17 23:17(1年以上前)

正常です。
一旦最大回転で動いて確認後に通常運転に戻ります。

どうしても気になるのであれば改造が必要です
ファンコントローラーを追加かな?

書込番号:15493819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayuy015さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/17 23:26(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず安心しました。今までのPCはこの様な事が無かったもので・・・。でもチョット気になりますね。

書込番号:15493882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/12/17 23:37(1年以上前)

起動したてでは、ファンコントロールがまだされていないですから。最大回転数で回りますね。
ただ、最近のCPUは低発熱ですので、動作時のファンの回転数は低めです。そのため、起動時にファンの回転数設定が低いと、摩擦でファンが回らない…ということもありますので。最初に勢いを付けるという意味で、この動作はむしろ有利かと思います。

自作PCでも普通にある動作ですので。気にする必要は無いと思います。

書込番号:15493954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayuy015さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。異常でなくて良かったです。

書込番号:15494185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/18 22:36(1年以上前)

ホコリを吹き飛ばすためにメーカーが意図的に全開で回している場合もあります。
どの製品かは忘れましたが逆回転させてから正回転に、というような凝ったことをしている物も。

書込番号:15497938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング