『ONIX DAC25DSD登場か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥128,000

タイプ:ヘッドホンアンプ DAC-25Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-25Bの価格比較
  • DAC-25Bのスペック・仕様
  • DAC-25Bのレビュー
  • DAC-25Bのクチコミ
  • DAC-25Bの画像・動画
  • DAC-25Bのピックアップリスト
  • DAC-25Bのオークション

DAC-25BONIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • DAC-25Bの価格比較
  • DAC-25Bのスペック・仕様
  • DAC-25Bのレビュー
  • DAC-25Bのクチコミ
  • DAC-25Bの画像・動画
  • DAC-25Bのピックアップリスト
  • DAC-25Bのオークション


「DAC-25B」のクチコミ掲示板に
DAC-25Bを新規書き込みDAC-25Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ONIX DAC25DSD登場か?

2015/06/21 17:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONIX > DAC-25B

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

詳細はまったく不明なのですが、ONIX DAC25がDSD対応になるみたいです。
ただ、本国HPも日本の代理店からも正式に発表されていませんから、どうなるか分かりませんが。


http://www.uranus.dti.ne.jp/~audio/
http://my-hiend.com/wp/2015/03/13/onix最新高解析dac耳擴-dac25dsd/

書込番号:18894229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/21 23:06(1年以上前)

圭二朗さん、お久しぶりです。

いつもながら、有益な情報有難うございます。

DAC-25B使いとしては、非常に気になる所ではあります。

DAC-25シリーズの音楽性を保ったままDSD対応してくれることを期待します。

あとはアップサンプリングをDSDにまで拡張しているか?ですね。

書込番号:18895600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2015/06/23 02:48(1年以上前)

DSD対応以外、他にリニューアルしたところはなさそうですね。
海外サイトをサーフィンしてきましたが、採用DACチップは、1サイトのみPCM1792としていますが、他はみなPCM1795としています。
DSD128対応はどのサイトも同じですが、PCMは1サイトのみ384kHz/24bitまで対応とし、その他はみな192kHz/24bitまでとしています。

おそらくPCM1795採用、DSD128及び192kHz/24bit対応かと推測します。

書込番号:18899183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2015/06/23 02:58(1年以上前)

ありゃ、読み間違ったかもです。
入力は384kHzまで受け付けるけど、出力は192kHzにダウンコンバートされるのかも。
DSDへのアップコンバート出力はなさそう…。

海外サイトを読む限りです。

書込番号:18899191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONIX > DAC-25B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DACのステップアップ 4 2018/07/31 17:46:57
ONIX DAC25DSD登場か? 3 2015/06/23 2:58:28
搭載チップ 4 2015/05/11 23:50:05

「ONIX > DAC-25B」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DAC-25B
ONIX

DAC-25B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

DAC-25Bをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング