『DSD目的ではなくHP-A3とDS-DAC-10ならどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

DS-DAC-10

  • リアルタイムDSD変換により理想的な音を実現した、ヘッドホンアンプ。
  • PC内のmp3やwavなどのオーディオ・ファイルだけでなく、CDもリアルタイムに5.6448MHz/DSDデータに変換して再生できる。
  • ソフトウェア「AudioGate」で、量子化ビット数やサンプリング周波数の違いだけでなく、異なるファイル・フォーマットとの混在したプレイ・リストの再生が可能。
最安価格(税込):

¥50,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,800¥50,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション

DS-DAC-10KORG

最安価格(税込):¥50,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月中旬

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション

『DSD目的ではなくHP-A3とDS-DAC-10ならどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DAC-10」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10を新規書き込みDS-DAC-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10

今まで、HPAなんてものを一度も購入したことがなく、初めて購入しようかと考えています。
早速ですが、特にDSD再生機能が欲しいというわけではないのですが、DS-DAC-10の方がお得感がすごいので気になっています。比較機種はHP-A3です。
主に、手持ちのDT990とXBA−H3、HD598と合わせて使用しようかと考えています。

どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:18383599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/18 23:00(1年以上前)

よく比較される機種ですが一長一短がありなかなか悩ましいですねぇ。

DT990が250Ωタイプならヘッドフォンアンプが充実したA3かなという感じですが、対応フォーマットの広さやAudio Gateが使えるメリット等を考えるとDS-DAC-10も捨てがたいところです。

音質改善の即効性でA3、将来性でDS-DAC-10という感じですかね。

書込番号:18384437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/19 01:58(1年以上前)

アシンクロナスに対応してるのはDS-DAC-10ですね。HP-A3は対応してないみたいです。PCオーディオにとっては前者の方が有利かと思います。

書込番号:18384910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/01/19 22:42(1年以上前)

お二方、ご返信大変感謝いたします。
折角のご返信ですが、訳あって、安くでORBのJADE-1をいただきました。
まだ音は聞いてないのですが・・恐らくいい音だと信じております・・・・

書込番号:18387480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAのライン出力について 3 2016/11/03 14:13:07
音は出るのですが、挙動が明らかにおかしい 6 2016/03/15 11:48:43
新製品情報〜!!! 3 2015/11/28 0:07:49
突如ドライバーがクラッシュ 0 2015/10/18 14:15:44
Windows10への対応 8 2015/10/02 22:43:02
DAC-100とDAC-10の逆転現象 5 2015/08/06 8:20:03
動作不良について 0 2015/07/07 16:49:18
究極の外部電源か? 5 2015/07/27 16:03:29
タイムセール 3 2015/06/28 11:10:59
■AudioGate v3.0.4での改善/修正事項(2015.06.10) 0 2015/06/16 22:53:52

「KORG > DS-DAC-10」のクチコミを見る(全 1204件)

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10
KORG

DS-DAC-10

最安価格(税込):¥50,800発売日:2012年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DS-DAC-10をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング