『売れ残る予感!』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

限定カラーの「EX-ZR1000」などを収納した「EXILIM」発売10周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

『売れ残る予感!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミ掲示板に
EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAを新規書き込みEXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 売れ残る予感!

2012/10/31 08:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

クチコミ投稿数:215件

マイナーカメラの色違いにケース付きですか!?
スペックにしても
たいしたことないのに
このどや売りはどうなんでしょう?

書込番号:15275244

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/31 09:14(1年以上前)

カラスの勝手かも?

書込番号:15275332

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件

2012/10/31 09:22(1年以上前)

じじかめさん
カシオの勝手ですね!

補足です
このカメラどこか特筆すべき機能等があるのでしょうか?

書込番号:15275361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/10/31 11:06(1年以上前)

カシオマニアが結構潜んでいます。Exilim義兄に紹介してみましょう。

書込番号:15275646

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/10/31 11:50(1年以上前)

ゴリラ太さん
 売れ残る予感? 私はむしろ発売前に売り切れる予感がします。
憶測ですが、記念品として取引先や功労者に配る分もあるのではないかと思います。
もらった方としては、値段の高い機種の方がうれしいので、私だったら強気の値付けにします。

書込番号:15275784

ナイスクチコミ!1


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/31 17:59(1年以上前)

最近はオリンパスからレンズの供給を受けているようなので
1/1.7型センサーをソニーから買い、XZ-1やXZ-2と同じレンズをオリンパスから買って
プレミアムな機種を作れば多少カシオのブランド価値が上がるかもしれないですね。
ZR1000には魅力を感じません。

書込番号:15276802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/10/31 18:31(1年以上前)

ワイド側の開放f値も暗いし、マニュアルで30秒までシャッターが切れる訳でも無い。
確かに対して魅力的な機種には思えません。
今の半値でも正直購入意欲は湧きません。

せっかく記念モデルを出すのだから、XZ-2の様にもっと作りこんだ商品を出せば良いのでしょうけど・・・。

書込番号:15276917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 00:40(1年以上前)

売れ残るか、微妙な数ですね。
1000なら完売。5000はどうでしょう。もともと回転の早いメーカーなのでGRDのようにじわじわ売れる事はないかもしれません。自分としては3万切れば確実に買います。その頃ZR20の後継機があれば悩ましいですね。
スペックについて評価が低いようですが、このカメラは他社性にはない俊敏性や、HDRアート、全焦点マクロ、モーション検知シャッターがあります。地味ですが、カメラ内にスタンドがついています。
XZ2と同じ様な物が欲しければXZ2買えばいいだけの事ですよね。なんでカシオにそんな事期待するかなぁ?
もともとスペックで限定モデルを出すのではなく10周年記念の限定品です。スペックは今までの延長線上でいいんじゃないですか。

書込番号:15278692

ナイスクチコミ!3


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/11/01 01:05(1年以上前)

むしろセンサーもレンズも作れないカシオがなぜまだ撤退していないのか不思議なんですが…
過去には京セラやミノルタなどの優秀なカメラメーカーがカメラから撤退している中、
コンデジしか出しておらず、しかもセンサーもレンズも自社で作れないカシオがなぜまだ続けていられるんだろう…と。

カシオのコンデジはレスポンスはいいし、面白い機能もあるんですけど肝心の画質がどの機種も非常に残念です。
逆に画質さえ良くなれば一気に競争力は高まると思うんですが。

書込番号:15278792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 22:35(1年以上前)

こんばんは!

全焦点マクロと言えば桁違いに高価な電子顕微鏡と同じような
機能だと思うんですが、これが数万でしたら仕事で使いたいですねぇ。
顕微鏡と同等には拡大できませんが、手軽に全焦点が得られるのでしたら
おいしいです^^
HDRでは限界がありますから薄暗くても装置が写せるISO25600にも惹かれますねぇ。

書込番号:15282290

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/02 20:19(1年以上前)

別機種
別機種

カシオはヘボ画質というほどでもないが。
晴れればもう少しスッキリ写るんではないかと。


やはり一眼の大きいセンサーでなければだめか。

書込番号:15285743

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/04 12:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カシオ機にはダサイ風格とでも言うべきものがあって。
ボロイにもかかわらず買ってしまうのです。

H15、FH100ときて、この2台は売ってしまいましたが、
次にZR100を買ったのです。

また今度ZR15を買ってしまいました。

書込番号:15293297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/11/07 01:27(1年以上前)

カシオ、ボロクソ言われてるな^^;

QV-4000なんか、たった400万画素でも、結構いい絵を撮らせてくれたんですけどねえ^^;

まあなんだ、もう高級機は造らないのかな…

書込番号:15305633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 18:57(1年以上前)

ツ゛ラQさん、こんばんは

Z750も良かったです^^

書込番号:15308163

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/09 07:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

コントラストとシャープネスを一杯に上げたら何とか見られる画像になってきました。
ZR15は高画素のセンサーを積んでもよくなったところはありません。

書込番号:15314919

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/10 08:09(1年以上前)

別機種
別機種

左の画像の一部

これはPENTAX-OptioV10でISO50という低感度で撮ったもので、透明感のある大変良い画質になります。
しかしそこは800万画素しかない機種なので、少し拡大すればアラが見えます。
抜けがよく写るには低感度が非常に効果があるので、カシオ機もオートで明るいところではISO25ぐらいまで下がるようにすればクッキリと写ってくるでしょう。

書込番号:15319408

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/10 15:38(1年以上前)

別機種
別機種

ZR15もなかなかいい色が出るようになってきました。
光線の加減かな。

書込番号:15320862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/11/10 23:18(1年以上前)

でも、よく考えてみれば…

これがFinePix X100みたく10万だったら高い!って吼えていいけど…
5万定価4万2千円位で販売でしょう?もう少しは勉強できる範囲でしょうし。

これだけで考えると、普通のファッションカメラですから、X100くらいの立ち位置だと敷居が高いけど、クラシックなケースがちょっと可愛い♪と思う女の子たちにはウケるんじゃないでしょうか?

まあ、目くじら立てる物でもないと思います^^
普通の人は、簡単にL判撮影出来れば充分な訳ですから。

それで物足りなかったら、更にお金を出すでしょうし。
私もリコーCX3から、なかなか先に踏み出せません。

何故かというと、他に沢山の金食い虫がいるからです(泣

書込番号:15322945

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/11 08:42(1年以上前)

カシオにはぜひソニーと合併して、
エクシリムショットを作っていただきたい。

書込番号:15324213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2012/11/19 22:01(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!
昨日家電店で
スタンダードもでる を見てきましたよ

これは良い!
良いですぞ!

レスポンスや液晶や質感等
スペックより良いですね!
CASIO?
って感じでしたが
少し見直しましたよ
CASIOも一台ぐらい研究材料に買ってみても良いかな
と思いましたよ!

書込番号:15363490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/12/01 20:40(1年以上前)

私も3ヶ月後に売れ残って3万円切ってそうな気がします(苦笑)

私はポチッたけど。


コレ、スレ主さんが書かれている通り、弄ると欲しくなるカメラですよね♪
たぶん通常モデルはすぐ値下がりするので、3万切ったら結構売れると思います。

『カメラの価値は写りだけじゃ無い』という価値観がCASIOらしい、10周年記念モデルに相応しい製品に仕上がっていると感じました。

書込番号:15418621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/05 21:57(1年以上前)

私も予約しました。
たぶん最高値のタイミングだと思うので、その後は価格を見ないようにしようと思います;

量販店でブラックをいじって俄然ほしくなりました。
もともとデジモノの一つとしてデジカメを捉えているので、電子おもちゃ感がすごくあるこの製品はドンピシャです。

しかも、限定モデルのBSAは、最新のハイテクデジカメなのにクラシックカラーリングというギャップが萌え燃えです。
絶対欲しいと思って、辛抱たまらずポチってしまいました。
まあアホですなw

もともとスイベル機が欲しくて、TR150を買い逃したときは本当にガッカリしました。
でも、このチルト液晶機がストロボ付きで手に入ったので結果的にハッピーです。
明後日が楽しみです。

書込番号:15438021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/12/07 14:08(1年以上前)

当機種
当機種

庭で犬を

猫も

いまZR1000BSAが届いたので箱出しのまま何も設定弄らずPオートでカシャカシャと撮ってみました。
10枚ほどシャッターを切ったらバッテリーが赤ランプになっちゃったので只今充電中ですw

やっぱローアングルが楽々で楽しいですね♪

書込番号:15445178

ナイスクチコミ!2


tiba-jinさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 19:24(1年以上前)

いや売れ残るとかそういうことではなくて、
取引先とか協力工場に配るために作ったんですよ。

書込番号:15446191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 21:10(1年以上前)

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット 3000台も売れ残っているが、買うなら、貰うならどっちが良いかな。
売れ残りチキンレースかもなも。

書込番号:15451386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子どもの撮影〜人物の写り方〜 11 2014/04/01 15:36:19
本当に5000台の限定販売ぽい。。。 7 2013/08/15 19:00:45
子猫が可愛くて 5 2013/07/02 0:22:06
26,800円 0 2013/06/25 21:52:50
マクロのピントがいまいち 4 2013/05/25 21:46:45
付属ケースの裏側を教えて下さい 5 2013/05/12 2:08:48
27,800円!! 4 2013/05/19 22:24:05
caravan YUタイムセールで29980円 0 2013/03/24 17:45:14
楽しいカメラ 6 2013/03/24 1:29:26
amazonで29700円 0 2013/03/12 9:17:21

「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA
カシオ

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング