『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月上旬 発売

CONTROL ONE [ペア]

2way構成のブックシェルフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY CONTROL ONE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL ONE [ペア]の価格比較
  • CONTROL ONE [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL ONE [ペア]のレビュー
  • CONTROL ONE [ペア]のクチコミ
  • CONTROL ONE [ペア]の画像・動画
  • CONTROL ONE [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL ONE [ペア]のオークション

CONTROL ONE [ペア]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • CONTROL ONE [ペア]の価格比較
  • CONTROL ONE [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL ONE [ペア]のレビュー
  • CONTROL ONE [ペア]のクチコミ
  • CONTROL ONE [ペア]の画像・動画
  • CONTROL ONE [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL ONE [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > CONTROL ONE [ペア]

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL ONE [ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL ONE [ペア]を新規書き込みCONTROL ONE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

センタースピーカー

2014/06/19 18:12(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL ONE [ペア]

スレ主 庭師50さん
クチコミ投稿数:8件

JBL初心者です、以前はすべてボーズでそろえてました。
事情があり(話せば長くなる)JBLにすることになりました。

これに合う おすすめのセンタースピーカーを教えてください。
CONTROL ONEではなくCONTROL 1です。個性のある音だと思いますのでJBLがよいと思います。

アンプはパイオニアの VSA-823です。 

オークションで検討なのは  JBL TZ-2C 、SV400C、A25C あたりが手ごろかと、

書込番号:17643692

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/19 19:30(1年以上前)

初めまして

CONTROL 1 13cmフーファー 6Ω
http://audio-heritage.jp/JBL/speaker/control1.html

これってこと?


TZ-2C http://hifido.co.jp/KWJBL/G0201--/P0/A1/J/0-20/S1/M0/C13-78750-11945-00/

SV400C http://www.hifido.co.jp/KWjbl/G0201--/P/A10/J/0-10/S3/M0/C13-76055-97576-00/

A25C http://www.hifido.co.jp/KW/G0201/J/0-10/C11-57658-97229-00/

好きなものを、選んでもよいと思うけど、どうかな

こんな感じ

でわ、失礼します

書込番号:17643912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/06/19 21:36(1年以上前)

フロントSVA-2100・センターCONTROL 1

SVA CENTER

今晩は。


 フロントにもCONTROL 1をお使いですか?
 それでしたらセンターにもCONTROL 1を横置きで!が一番便利・音の繋がりも良いかと。
 
 私も以前42吋のモニターを使った時に試しにCONTROL-1をセンターに使ったことがあります。
 写真のようにテレビ台に置いてもテレビの画面にはかからないので都合良かったのですが
 結論的にはセンターの必要性を感じず、フロントは「ファントム」仕様のままです。
 SVA-2100には対になるSVA・CENTERと言うセンターSPもあるのですがどうにも大きすぎて
 テレビの前、画面下には置けないと言うわけです。

 ペアでお買いになり余った一個はリアセンターとかにでも利用できます。
 私は合計でCONTROL-1は3-SET持っていますが、2-SETは友人に貸し出し中。

書込番号:17644509

ナイスクチコミ!2


スレ主 庭師50さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/19 23:21(1年以上前)

センター解決しました。
それよりも必要性でいうと やはりサブウーファーですが、当方かたくなにアンプ内蔵ウーファーを拒否してます。
現在は CONTROL SB-1(立てて)でやってます。クオリティー重視(ただの思い込み)だと信じてます。
以前組んでたボーズ一式(アンプ内蔵サブ)からゆうといまいちです。
やはりアンプ内蔵での方が良いのでしょうか?
それとも設置の仕方で劇的によくなることはないですか?

皆さんの意見を参考にしたいと思います。

書込番号:17645014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/19 23:46(1年以上前)

こんばんは

アンプ内蔵サブウーファー
ONKYO SL-A251(B) http://kakaku.com/item/K0000373609/

レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000373609/#tab

書込番号:17645125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL ONE [ペア]
JBL

CONTROL ONE [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

CONTROL ONE [ペア]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング